Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    コンパニオン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    やめなよ



    625: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 13:30:47.61
    (´・ω・`)tosってくっさい名前あんまりいないよね 
    (´・ω・`)他ゲーで学習してきてるのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アプデ5



    230: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 13:51:39.29
    すずめ買って課金コス買うとりあるまねー溶けるんだけど!?

    231: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 13:52:08.75
    (´・ω・`)でもすずめの効果ってHPSP回復力でそ? 
    (´・ω・`)よほど数字が高くないとペンギンに取って代わられることなさそうだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290id



    370: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 08:51:53.65
    290ID、防御2000で弓の攻撃40000ぐらい食らって即死した 
    普段は1なのにいきなり40000 
    どうなってんだよこれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペンギン


    506: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 15:27:14.29
    コスもいいけど毛玉以外にコンパニオンの選択肢がほしい…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    369: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:27:07.86
    レベル160で飽きてきた・・・ 
    やべぇ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント



    715: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:02:15.85
    ジョイントされたら切れるとこまで走って線消えてるのに死ぬのはなんでなん? 
    つかジョイントされたらどうすればええんや 
    サルラスとハロで殺されるんやが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キメラアント



    480: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:41:58.38
    チームレベルってコンパニオンのレベルも影響される? 
    なら全員にペンギン買ってあげたら倍速になるのでは!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペンギン





    83: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 01:13:21.62
    ペンギン買うやつ何人ぐらいおる?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カード装備



    11: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 17:28:04.37
    神ゲー、キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    トークン料金



    455: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 16:50:53.88
    松明防衛でバリアパラの覇権待ったなしだな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    625: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 10:32:22.63
    tosのツインテールは何か違う 
    課金ツインテールで俺が求めてるのを出してくる布石

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コンパニオン



    308: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:43:06.90
    コンパニオンといえば、プレミアムコンパニオンが用意されてるね 
    課金ペットみたいなもんだが、こいつにのると攻撃力まであがっちゃうバフがつく 
    ってなもんで、火力は必須ですよ

    このページのトップヘ