Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    サウレ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    685: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 16:45:01.09
    各鯖の状況ってどんな感じなん? 
    人がいるとかいないとかキッズ鯖とか廃課金鯖とか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    女神たち



    676: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:48:41.49
    でもさアウステヤちゃんもラダ様もライマの予言信じなかったんでしょ?女って怖いね 
    信じてくれたのサウレだけって言ってたじゃん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ログインオンライン



    150: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 18:51:12.41
    鯖落ちた?

    152: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 18:51:21.74
    落ちてんのかこれ 
    鯖一覧から接続押しても反応無い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    メインクエスト




    21: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 16:10:36.24
    (´・ω・`)らんらんあまりメインクエ飛ばしたこと無いんだけどサウレって開放しなくてもその後のメインクエ出るの? 
    (´・ω・`)そうしたら女神いらなくない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    723: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 23:15:10.47
    (´・ω・`)世界観考察スレが良い仕事してて感動した 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    メンテ2




    544: 名も無き冒険者 2016/10/30(日) 21:30:59.94
    メンテきたあああああああああ

    545: 名も無き冒険者 2016/10/30(日) 21:31:00.88
    (´・ω・`)なんで全鯖メンテなの? 
    (´・ω・`)はあまじ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    319: 名も無き冒険者 2016/09/16(金) 23:01:02.58
    (´・ω・`)さいかわ女神決定戦するか 
    ライマ 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    article1




    254: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 22:29:02.81
    †ライマ、ジェミ、ヴァカ† 

    1.ボス独占(廃ギルドやニートなのがたくさんいて野良はまずボス狩れない) 
    2.クエをクリアするのも人多すぎて奪い合いで全くできない難しい 
    3.人多すぎて横殴りが凄まじく多い 
    4.代わり人が多いので過疎る心配はないしアルケミがたくさんいて安値でポーション買える 


    ガビちゃん 

    1.野良でもボス狩り可能(むしろ集まった野良で討伐隊を組んで戦うことすらある) 
    2.他の鯖とくらべて人が少ないのでクエも完了しやすい 
    3.気持ち悪い廃人が少ないので過ごしやすい 
    4.人が少ないので他と比べるとラグくない快適 


    女神サウレ 
    1.過疎・・・おしまいの鯖なのでガビに移住しましょう

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    このページのトップヘ