Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    サクラメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    無題


    320: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 20:14:02.04
    サクラメントの効果が変わった感じか 
    武器での神聖追加ダメージ× 神聖属性の追加エンチャ/耐性軽減の変更〇 とかか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフ屋



    367: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 08:39:19.60
    先月始めた新規なんだがもふバフ叩くやつおるけど理由何?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフイメージ


    384: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:12:47.47
    http://tos.nexon.com/rank/characterrank.aspx?n4Type=0&n4World=1 


    (´・ω・`)常にここでビルドランキング情報をみて運営のナーフに備えるのだ 👀

    387: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:14:02.11
    >>384 
    韓国でもリマソンマンが流行りなのね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    38: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 15:20:26.40
    サクラバグ買い忘れたかと思ったらバグとかおい

    43: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 15:21:18.21
    >>38 
    アスパーションも一度女神像で飛んで再度違うダンジョンに飛んだら消えた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    230: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:16:42.48
    (´・ω・`)らんらんのチャプこんなんやけど覇権くる? 
    no title

    (´・ω・`)なおCON60残りSPR型

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    645: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:05:46.08
    (´・ω・`)最近お店で買ったバフが消される事が多い 
    (´・ω・`)もう買わなくていい?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    301: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:27:49.97
    ここ最近、自動マッチでソード来たと思ったらペル取ってなかったりペルホプカタが来たと思ったら両手槍つけっぱでスワッシュ忘却してたりとかばっかなんだけど 
    最近の流行りなんかこれ。ソドC2はまだ分かるけどハイランダー取ってる奴とか見るとすごく困惑する

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IW



    573: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 00:05:07.12
    クリオ1リンカ2の奴がシャウレイのボスの下にアイスウォール出してたけどなんか意味あんの? 
    嫌がらせ以外の意味ないよな?流石に最初のゴーレムすら遅すぎたから抜けたわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カプリ説明




    67: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 11:58:53.51
    110現在でもカフリサン強すぎワロタって感じなんだけどこれいつから致命的に厳しくなるの

    75: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 12:00:20.06
    >>67 
    もうそろそろ弓の被ダメが痛すぎて泣くことになるよ 
    200位から限界が来る

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや



    541: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:44:31.67
    バフ屋とかいらんやろ(怒)

    このページのトップヘ