Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    サブクエ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    631: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 09:32:49.13
    話聞くとレベルあげせんでも200は余裕いうけどそんなにカードなんてとれるかこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    詰み




    521: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 13:11:45.70
    脳死で170までEXPカードとIDだけで上げてきて、つんだことに気づいた 
    同じ境遇の人はいますか

    526: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 13:12:21.51
    >>521 
    何が詰んだのかkwsk

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    184: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 10:03:52.52
    レベル27から全然レベル上がらないんだけど 

    反対の町にいってもすぐノヴァハ公開所とかいう強すぎるとこきて敵1ダメしか減らないし 

    レベル50まですぐとかよく聞くけど、クエ消化しても全然レベル上がらないしみんなどうやってんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    9: 名も無き冒険者 2016/08/23(火) 17:57:52.95
    クラペダとオルシャとかあるけどどっちのがいいんだこれ 
    大差ない?

    このページのトップヘ