Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    サルラス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    祝福




    106: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 17:20:56.19
    はやく超越取引可能にしろよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    祝福



    36: 名も無き冒険者 2017/03/10(金) 17:54:41.52
    割と真面目な話、どうすれば超越システム成功してたんだろうな 
    R7の時点で270を3段階上限220は4段階、以降上位が追加されるたび下位はキャップ解放とかならまだやれた気がする 



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャット




    387: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 17:57:19.11
    サルラスと290id直しかすることがない現実がヤバい 
    この2つも難易度皆無で即終了 

    そりゃやることないっすわ 
    引退者続出っすわ 
    最後のモチベだった315橙武器も日課を更に短くするだけ 
    作った奴から辞めてくのも道理

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    祝福



    817: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 03:33:09.65
    日課に縛り過ぎでギルメンが次のゲーム模索してるわ 
    猿lathはもう行かないらしいwwwwwwwwwwwwww 
    これ絶対猿lath消去した方が良いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    825: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 03:46:46.37
    >>817 
    今まで律儀にサルラス複数キャラ回してたけど 
    石の取引がこない方に賭けて今週のメンテ以降からサルラスはメイン1キャラだけにしたわ 

    ほんとせいせいした

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    9: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:05:42.41
    (´・ω・`)超越キューブって追加であけてる?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    超越




    540: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 03:09:55.23
    通常マップってさぁ 
    大地とかそういうエンド系をやるほどガチガチにプレイはしたくないけど 
    ライトに遊びたいっていう人の場所であるべきだと思うんだよねぇ 
    なんかこの開発の感覚っておかしくね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント



    715: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:02:15.85
    ジョイントされたら切れるとこまで走って線消えてるのに死ぬのはなんでなん? 
    つかジョイントされたらどうすればええんや 
    サルラスとハロで殺されるんやが

    このページのトップヘ