Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    シャウト

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ban


    187: 名も無き冒険者 2017/09/16(土) 21:55:18.71
    ライマの至急連絡くださいのシャウト怖すぎるんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    55: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 01:40:23.94
    しまったギルド募集シャウト待ってたら寝てた 
    現状ギルド探しはシャウト待つくらいしかないのかねコミュニティ機能あんましてないし 
    さすがのノウハウだわ

    56: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 01:44:37.94
    シャウトしても来ないから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フレンド



    164: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:03:27.02
    アルケミ転職クエストの9区、20分ぐらい試行錯誤してようやく1匹目倒せた 

    複数同時に倒そうとすると即死して無理ゲーなんで 
    1匹だけ生息してるのを狙い撃ちして倒す方法に変えた 
    これで確実に攻略出来る事は分かったが、残り44匹倒すのにあと2時間ぐらい掛かりそう 

    うん、開発者死んでお願い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スタンプ


    431: 名も無き冒険者 2016/11/17(木) 00:52:03.47
    ジェミナで久しぶりに大量の安いかねキタアアアアアアアアアアwwwwwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パードナー



    811: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 21:43:26.18
    シャウト失礼します。お知らせです。 
    バリアスクロールを他鯖価格3倍で販売してい 
    ましたが、普段のご愛顧に感謝しまして、原 
    価で出品したいと思います。 

    クソワロタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    メガホン



    445: 名も無き冒険者 2016/10/08(土) 14:45:02.33
    (´・ω・`)シャウトで会話はMMOっぽくて別にいいんだけど 
    (´・ω・`)身内ネタはつまんねーから消えろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    メガホン




    627: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 17:30:36.76
    ゲーム内シャウトですら職叩き 
    民度終わってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    514: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 22:45:48.93
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bot




    64: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 07:53:38.43
    BOT多すぎて邪魔なんだが 
    ゲーム自体は嫌いじゃないけどだめだこりゃ

    66: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 07:54:05.93
    BOTゲーっていうけど今までやってきたネトゲでも 
    BOTは少ない方に見えるけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT




    22: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 21:52:35.24
    パーティどうやったら入れるんだ 
    F6押してもレベルに合わないptしか出ないんだが

    このページのトップヘ