Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    シャウレイ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフイメージ




    187: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 08:27:17.34
    ブレスゲーまだ続くのかよ 
    新規はもう切り捨てたのか寝糞ん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフ屋



    71: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:05:59.60
    バフ屋の力でシャウレイキングになってしまった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダイノスク



    507: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 09:59:16.39
    パイロはシャウレイで挨拶前に壁にスキル設置してこないといけないしきたりでもあるんか 
    壁際にいるやつとスタート位置にいるやつの真ん中までいってダイノするのめんどくさいんだよ 
    もうパイロはダイノ届かなくてもいいか?

    518: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:18:28.33
    >>507 
    CDってしってるか 
    さっさとしないとゴーレムにFBうてねーから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ



    510: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:47:20.05
    久々に低レベルシャウレイ行ったけど 

    アグニ早く修正しろクソバランスゲー

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヘイスト



    869: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:24:54.50
    ハロウィンIDで自動行くとやたらクリオとマッチすると思ったが、クリクロ狙いか 
    このうちどれくらいが途中で脱落するやら

    881: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:27:05.56
    クリクロってぼっちで作って意味あんの 
    8割が大地で必須みたいなことどこでも書いてるから野良でいけるでしょー的なノリで作ってるだろうけど 
    固定か身内いないと無理っていうな・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    たいまつ




    402: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 09:45:31.06
    なんで最初のクソゴーレムでテンプル出しておいて 
    松明時にしまってんだよバカかウンコソーサラー共

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    475: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:20:05.92
    ヒラとしてはIDもぐってパネルが火力として数えられてる状況ってのが理解できない 
    そんなん他の人に任せていいと思うんだけどというか特性切ってんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゴーレム



    156: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 01:24:36.95
    メンテ以降色々バグりすぎじゃね 

    シャウレイのレベル差ワンパンで死んだまではあるあるだったんだが 
    復活選んでも何もおきず、しばらくしたら画面まっくらで音だけ聞こえてくるとかいうクソバグで 
    ジェム消失したぞ 

    サブキャラで大したジェムも持ってなかったからあれだけどな 
    今見たらフォーラムで報告上がりまくってる癖に寝クチョンさんは告知すらなしとかほんま寝糞やな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヘイスト



    203: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:54:06.73
    シャウレイクリヴィス無し 
    クロノ「ヘイストwwwwwww」 
    ソーマ「ライトアームwwwwwwwwレフトアームwwwwwwwwwww」 

    ◯ね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
    というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
    それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
    野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    たいまつ



    588: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 02:34:05.74
    シャウレイで中央サボるやつ多すぎだろ、うぜえ 
    SP全快なのに座ってるやつとか増えすぎ、15レベル差がある状態で高レベルがサボるとかもある 
    そういうやつ見たら雑魚処理しないでぶつけているけど慌てて殴り始めて笑うわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    druid3



    742: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 13:13:03.35
    狼になるスキル覚えたらシャウレイで怪獣戦争出来るんだぞしかも強い 
    喜べ

    このページのトップヘ