Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ジェム

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    RANK8




    571: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 04:50:56.95
    315紫と赤は手持ちの超越石の数と相談しないと金額と労力の割に大した火力上がらんってなるから気をつけよね 
    ちなみにR8って言うほどクソバランスかな 
    ジャベマン以外のソード全ビルドが完全に死んでて範囲火力がエレウォ一択だったR7よりずっとマシだと思うけどw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィフス



    150: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:54:15.21
    このゲームって、低LVのレア装備に価値ってあるの? 
    FF11とかDQ10だと使いようによっては高LV帯でも通用したり、FF14とかPSO2では武器の見た目だけ変えるようなシステムで重宝したけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    589: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 21:07:41.22
    プレイヤーに離れてほしくなくて焦ってるのはイベントの仕組みでわかるけど 
    だったらバランス直せよと 
    ほんと思考がずれてんだよねIMCはさ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id




    93: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 20:49:43.17
    (´・ω・`)190レベルになったわーようやく190IDにいける

    95: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 20:51:20.04
    >>93 
    190で行くと結構痛いから気をつけてな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    679: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:02:10.20
    ガイジ開発がグロルのhp増やしたからクエストもきつくなったの知らんだろ 


    フリーダンジョンの敵のhp増やしたら他のとこにいる同じやつもhp多くするガイジ開発だぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィフス



    826: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 21:32:03.25
    未強化の人間がジェムなんて挿してるわけないじゃんw 
    休日は一般層がちょくちょく居るからある意味で自動面白いね 

    死にまくって阿鼻叫喚の地獄絵図になってるのに 
    装備整えてる自分は殆どダメージ受けないw 
    本当にバランス最悪のゲームっすね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    508: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 15:53:29.22
    ワールドマップで★★★★のとこがデスペナで装備カードロストするとこ?てかカードロストってマジ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カフリサン


    246: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:46:36.81
    これジェムとアクセで補強して、レザー特性取っておけば 
    当面はカフリが最強ユニクロ装備にならないか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    上方修正




    601: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 17:00:52.07
    ジェムつええええええええええ

    613: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 17:01:18.39
    (´・ω・`)じぇむやばすぎでしょ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ふぃふす




    406: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 01:29:17.52
    ソケットの違いガーとか言うけどさ 
    お前らそんなに高Lvジェム量産できる態勢に入ってんの?

    407: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 01:29:40.58
    >>406 
    ないです 
    1個すら6に行ってないです

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    メンテ



    955: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:30:39.60

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    374: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:54:30.54
    そう言えばジェム強化の話でレッドジェムの最大攻撃力とイエロージェムのクリダメばかり話題に挙がるけど 
    イエロージェムとブルージェムの物理/魔法防御力の効果が10倍になってたって知ってた? 
    ☆1毎に防御力が10も上がっちゃうんだぜ

    このページのトップヘ