Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ジョイント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パス



    403: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:13:39.97
    240ID行っても大してレベル上がらないんだけどR8までどうやって上げるの・・・ 
    狩りPTに入れるかは微妙なビルドだし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ



    510: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:47:20.05
    久々に低レベルシャウレイ行ったけど 

    アグニ早く修正しろクソバランスゲー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハナミン




    593: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 09:38:37.41
    モンジェム 

    S ランニング ジョイント 
    A ヒール 

    あとまかせた 

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハナミン




    137: 名も無き冒険者 2016/10/11(火) 20:01:41.42
    ジェムで強いの何だろうな 
    ランニングショットは間違い無く強いと思うが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_update




    12: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 17:51:45.21
    今北産業用 
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/222 
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/223 
    課金β開始、オンラインゲームはネクソン!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id



    218: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 21:39:37.06
    190IDしんどすぎて泣けた 
    魔法痛すぎてペロリまくりなんだけどLv200になりゃプレートでも楽になるもんなのあれ 


    あれがこの先のデフォだとしたらもうしぬしかない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イグニッション



    609: 名も無き冒険者 2016/09/17(土) 21:58:49.97
    R8開放のタイミングどの辺だろ 
    正式開始でくんのかなー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IW



    573: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 00:05:07.12
    クリオ1リンカ2の奴がシャウレイのボスの下にアイスウォール出してたけどなんか意味あんの? 
    嫌がらせ以外の意味ないよな?流石に最初のゴーレムすら遅すぎたから抜けたわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ひろゆき




    221: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:07:35.03
    R8スキルの火力インフレで一発6~10万ダメのスキルが連発されてるからな 
    R9やR10はさらに恐ろしい超火力のスキルが出てくるであろう 

    どんだけ超火力スキルが出てきても腐らない最良スキル 
    ウィズ3 クイックキャスト 
    リンカー ジョイント ハング 
    レン3 ステディ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ




    591: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 22:15:39.31
    lv100になったらシャウレイミッションとやらに行っていいの? 
    レベ上げのためのIDならシャウレイと90IDどちらがいいんだろか

    599: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 22:16:59.63
    >>591 
    どっちもいく。 けど焦ってレベルあげても恐ろしい狩場があるから、他のことも探りながらやることもおすすめする

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    パイロ



    716: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 00:59:18.52
    パイロから何に転職したら生き残れるかなこれ・・・ 
    なんかもうwizC3じゃない火力魔法は人権なさそう

    751: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 01:11:20.96
    >>716 
    国際鯖のビルド見てるとウィズ3じゃないビルドとかザラだけどな 
    どうなんだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    class_linker



    67: 名も無き冒険者 2016/08/21(日) 19:32:55.04
    ビルドについて質問です。 
    クレ(ヒラ枠)、ソード(槍)、wiz(自分)の3人フレ固定+野良でやる予定です。 
    プレイスタイルはガチ効率ではないがエンドコンテンツまで淡々とってスタイルです。 
    この固定ありきでウィズエレをやろうと思うんですが、リンかウォで迷ってます。 
    ウィズエレウォだと動画を見て使用感や役割はわかったんですが、 
    リンにした場合、リンでよかった、役立ったとなる場面ってどういうシーンになりますか?

    このページのトップヘ