Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ステディ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フレッチャー



    551: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:34:37.38
    フレッチャー育ててみたいんだけど 
    アチャ2レン2フレかアチャ1レン3フレどっちがいいか教えて 
    あとステ振りも。弓はHPに60までしか振っちゃいけないのは知ってるけど 
    SとDがよくわからん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ひろゆき




    221: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:07:35.03
    R8スキルの火力インフレで一発6~10万ダメのスキルが連発されてるからな 
    R9やR10はさらに恐ろしい超火力のスキルが出てくるであろう 

    どんだけ超火力スキルが出てきても腐らない最良スキル 
    ウィズ3 クイックキャスト 
    リンカー ジョイント ハング 
    レン3 ステディ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    rennzya



    37: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 13:52:40.20
    やっぱ人口比率弓が一番多いよな 
    そこらじゅうおる

    131: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 14:17:49.48
    昨日まで1鯖ライマで遊んでいてLv103レン 
    5鯖サウレでもう一度アチャから始めたんだけど同じ事の繰り返しは秋田感がぱねぇ 
    簡単に上げれるからやり直しおkなんてどんでもねぇよなw 
    そして5鯖は弓がめちゃくちゃ多い感じがしたww


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マスケ



    456: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 14:45:04.15
    アーチャーで最終的にマスケティアにするんだけど、 
    現在アーチャー1、レンジャー1と取って、ランク3転職タイミングなんだけど、 
    新職とるのがいいのか、アーチャー2かレンジャー2のほうがいいのか悩んでログアウトした。 

    ちなみにいまクロスボウ+盾使ってるけど、c押しても盾構えないんだけど、レンジャーだと盾使えんの?

    このページのトップヘ