Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ストンスキン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    301: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:27:49.97
    ここ最近、自動マッチでソード来たと思ったらペル取ってなかったりペルホプカタが来たと思ったら両手槍つけっぱでスワッシュ忘却してたりとかばっかなんだけど 
    最近の流行りなんかこれ。ソドC2はまだ分かるけどハイランダー取ってる奴とか見るとすごく困惑する

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    プリースト



    187: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 23:17:32.71
    支援やってて思うんだけど(クレ2プリ3クリ1) 
    プリ3いらんというかプリいらなくねぇ? 
    2千とかダメージを火力が出すようになって俺のブレス350超えてるんすよwとかでも誤差に感じきた。 
    プリ3とるならボコル3とったほうが貢献度高い気がしてきた。 
    バフ屋のアスパとサクラが有能すぎる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや



    182 :名も無き求道者 2016/08/09(火) 14:00:28.48 ID:gA5D1OiV.net
     
    ランダムでID組んだ場合PTのバフが見えないってあるけどクレ2プリ3の時バフ何個ぐらいがいいですか? 
    ダイノ無しで考えた場合他のバフ消さないように3つぐらいにしておくほうがいいのかな? 
    メンバーのバフ見えないとか支援ビルドだとかなり気をつかいそうよね

    このページのトップヘ