Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    スワッシュ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290ムルミロ



    287: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 14:28:57.79
    新FDでスワ15と火力を両立できる新感覚構成ってなんかないかな 
    ちなソロぼっち

    289: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 14:31:56.88
    >>287 
    R8特性に投資出来る金があるならムルミロは普通に強いよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    58: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:13:08.35
    自動IDは先行しない前衛ばっかで、リンカーやってるとイライラする

    59: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:13:18.06
    スワより前に出て食い散らかすパイロしかいないよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スクワイア




    335: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 00:30:49.45
    スクワイヤ作ってる奴尊敬する 
    165から185あたりどうやってんだ 
    勿論ペル3スク3ってテンプレで 
    ソロでクエストもかなり厳しいんじゃないか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    476: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:03:05.41
    スワやり始めて分かったけど雑魚殲滅参加しないで先行奴が一番イラつくな 
    しかもリンカーですらないと何したいねん

    482: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:04:57.78
    >>476 
    スワやってて一番うざいのは雑魚倒しきってないのにスワより先行するやつだからな、、、あれマジでうざい。 
    スワというかソド減ってるのは火力上がって余裕になったせいで先行するやつが増えたのも一因有ると思う。

    500: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:16:11.45
    >>482 
    スワでウザいのは敵が減っても攻撃しない奴な

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    516: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 17:40:11.94
    ライマのトカゲ琥珀暴騰しすぎだろ 
    先週300kが今700kって何が起きたんだ

    519: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 17:42:39.99
    フェンサーやる人が増えたとかかな 

    まぁ、このゲームってソド3持ってないと話にならない気するし 
    将来性考えたらフェンサーが一番だとは思う 
    ジャベリンとかサイクロンとかペインバリア無かったら使えないし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT2



    718: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:16:37.87
    今から始めるので質問させてください 

    職業決めてください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    14: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:09:03.34
    野生のスワッシュマンはほんと貴重だな 
    他の奴隷職志望は多いのになんでスワッシュマンは人気ないんだろう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    雑魚刈り



    80: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 15:43:15.04
    (´・ω・`)アクティブに近づいてヘイトを取るMOBがスキルを使う→その間に感知範囲外まで少しでも離れる→ヘイトが切れる 
    (´・ω・`)HPが減ると脱兎のごとく逃げ出す何があっても逃げ出す 
    (´・ω・`)他のMOBからタゲられてヘイトの状態が少しでも書き換わると何らかのタイミングでタゲが外れる 
    (´・ω・`)はああああああああああああああああああああああああああああああまじ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    277: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:32:42.85
    ここでageたビルドはみんな脳死で受け入れてやりはじめるから、クロノ最強って言っとけばクロノ不足も解消されるでしょ

    278: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:34:15.99
    >>277 
    (´・ω・`)クリクロでもいい? 
    (´・ω・`)まだクリクリクリだけど


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    568: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:54:07.95
    >>560 
    取引不可になることもわかってねーアホはだまってろ 

    ところで最近ライマで 先導できるスワ募集 だの ちゃんと前走ってくれる盾募集 
    とか見かけるんだけど何これ?

    570: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:55:11.36
    >>568 
    狩りで一番重要なのはリンソマやクロノでもなくスワッシュだからね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルコス



    234: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 00:48:59.08
    やっぱりスワッシュマンの良し悪しで効率かなり変わってくるな 
    うまい人のときはアルコスで140M/h出てたのに先導しないスワッシュマンのときは90M/hしかでなかった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ


    772: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:28:32.37
    (´・ω・`)ジャベリンま~んやってるけど 
    (´・ω・`)ペインバリアもっと時間ほしい

    このページのトップヘ