Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    セーフティゾーン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ


    325: 名も無き冒険者 2016/11/17(木) 00:32:45.77
    ところでSZで転倒とか吹き飛ばしって防げるん? 
    上の方で誰か言ってた気がするけど、ダメージ以外はくらってね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ



    29: 名も無き冒険者 2016/10/29(土) 19:31:55.30
    ハロウィンイベが美味いせいか今140~170辺りのレベル帯で糞クレ大増殖してるのな 
    セーフティーは攻撃来ない場所に設置して自分だけの逃げ場にするわタゲ役のスワッシュマンにヒール置こうともしないわ 
    今日なんてメンバーにブレス掛けてくれって言われてブレスって何ですか?とか返してた170代プリとかいたぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キュア



    677: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:24:09.22
    intクレに聞きたいんだけどキュアジェムいくらなら買う?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ


    177: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:04:16.33
    最近ワールドボス狩りに参加したりしてるんだが 
    ヒーラーなので無敵置いたりヒール巻いたり 
    攻撃よりは支援に回って何とか役に立とうとしてたんだが 
    Wikiにセーフティやアウシュリネなどの無敵や 
    座ったり10秒何もしなかったら貢献度がリセットされると書いてあって愕然としたわ 
    無敵状態だと貢献リセットとか、オレ完全にジャマしてるじゃねーか 
    Lv275↑のボスとか近づくだけでも溶けそうになるのに無敵も置けないなんて・・・なんだこのクソ仕様は

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ




    196: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 12:06:56.12
    50IDヒラ2人でがっつりヒール絨毯4枚敷いてSZもあるのに死ぬ弓ってCON振ってないんかな? 
    ヒラ自分だけで殺しちゃったら自分の立ち回りを反省したり落ち込んだりするけど 
    さすがにすぐ側に絨毯あるのに死ぬって固定砲台してるだけなんかね


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒール




    610: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 10:30:59.15
    ヒールって直接かけなくていいんだよな? 
    HP減ってるのにわきに置いたの踏まない奴多いんだが

    615: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 10:32:28.95
    >>610 
    踏まない奴が悪い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒール




    429: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 11:31:31.19
    俺現在30レベルCON:INT=1:3のザイバスぶっぱマン、 
    クレ1→クリ1の後 
    50ID見越してクレ2でヒール10取るべきか 
    ザイバスつえーでクリ3いってからクレ2いくべきか 
    悩み中

    このページのトップヘ