Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ソケット

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フリーダンジョン



    158: 名も無き冒険者 2017/01/15(日) 22:00:35.42
    侵食武器だれも掘らなくなったのかめっちゃ高騰してんな 
    ソケ4探してもないしあっても6Mって…

    161: 名も無き冒険者 2017/01/15(日) 22:01:51.80
    >>158 
    (´・ω・`)買い手がいるなら誰かが掘って売ろうって考える 
    (´・ω・`)つまり需要がないから掘られないってこと

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    34: 名も無き冒険者 2016/12/21(水) 16:48:09.06
    スペコロより早く装備できる浸食ロッドのがええな 
    サブで超越しないし、使いまわせるし、C3ケミ目的はこれでええわ 

    ・220スペコロ 267 
    →+7精練(+99),メンテ(+119),ジェム5*2(172)→魔法攻撃657 

    ・170浸食ロッド174 int30 
    →+7精練(+72),メンテ(+96),ジェム5*4(344)→魔法攻撃686+INT30

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    グリナス




    175: 名も無き冒険者 2016/11/17(木) 17:30:07.16
    ヴィルトーヴはともかくグリナス集めておけよ 
    R8はほんときついからな 
    後、侵食装備でグリナス超えるのは最低でもソケットの関係で1部位で3M以上は覚悟しておけよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ふぃふす




    406: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 01:29:17.52
    ソケットの違いガーとか言うけどさ 
    お前らそんなに高Lvジェム量産できる態勢に入ってんの?

    407: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 01:29:40.58
    >>406 
    ないです 
    1個すら6に行ってないです

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    米感情



    6: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:33:31.20
    11月10日kTosアップデート 
    -未鑑定装備アイテムと鑑定士NPCが追加されます。 
    -未鑑定装備アイテムは、鑑定された時に通常よりもソケットとポテンシャルが2倍まで増加します。 

    >-未鑑定装備アイテムは、鑑定された時に通常の装備よりもソケットとポテンシャルが2倍まで増加します。 
    >-未鑑定装備アイテムは、鑑定された時に通常の装備よりもソケットとポテンシャルが2倍まで増加します。 

    既存装備またも使い捨てwwwwwwwww 
    インフレインフレでいつになったら本気装備を作れるのかwwwwwwwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    374: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:54:30.54
    そう言えばジェム強化の話でレッドジェムの最大攻撃力とイエロージェムのクリダメばかり話題に挙がるけど 
    イエロージェムとブルージェムの物理/魔法防御力の効果が10倍になってたって知ってた? 
    ☆1毎に防御力が10も上がっちゃうんだぜ

    このページのトップヘ