Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ソロ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    716: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 07:52:57.41
    モチベが段々下がっててやばい 
    フレと始めたけどフレが全員インしなくなってギルドにも入ってなくて一人で金策して・・・ 
    最初はソロでも楽しかったけどソロでネトゲって何やってんだろうって思ってきた

    719: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 07:57:10.18
    >>716 
    ギルド入れよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT2


    253: 名も無き冒険者 2017/05/03(水) 20:07:23.15
    このゲームを会議の人4人と一緒にやろうと思うんだけど、6月に新しくなる?んだよな? 
    データ引き継ぎっぽいしそれまでに何かやっておいたいい事ってあるかな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290IDフェンサー




    143: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:26:25.71

    147: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:29:21.03
    >>143 
    くそわろ 
    減算もないから200%も20%×10も変わらないってことかwwwwwwwwwwww

    149: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:29:46.53
    >>143 
    斜め読みだけど 
    ・POTの回復力あがらんともうだめオワコン 
    ・攻撃力係数化でクリダメでデカイダメもでないし敵硬い 
    ・クソゲー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ



    201: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:29:50.44
    アレメテレベルで止まってるキャラが3キャラになった 
    クレとか枠全くないしそもそも狩場空いてないしライマとかいう池沼鯖で始めなきゃ良かった 

    クエストも結構きついし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ケッピー襲撃


    766: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:37:20.16
    ケッピーイベントで挨拶してる奴ってバカなの? 

    挨拶する暇があるならスキルを一つでも多く使えよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    322: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:33:08.54
    自動で入ってあまりにも死人でるの見過ぎてソロでは到底無理って思い込んでる人多そう 
    普通の火力あるならソロのほうが圧倒的に楽なのに

    344: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:39:22.99
    >>322 
    普通の防御あるならしなないってか? 
    メインはダメなかったが280 
    サブは180ぐらいだが5人いたらは普通ぐらいの装備、じぇむはいれてない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ



    20: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:01:36.31
    アレメテのPTってソロ狩りしてるやつを横殴りして邪魔するしきたりでもあるの? 
    PTはいってみると明らかに故意でやってるのいるんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フレンド



    164: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:03:27.02
    アルケミ転職クエストの9区、20分ぐらい試行錯誤してようやく1匹目倒せた 

    複数同時に倒そうとすると即死して無理ゲーなんで 
    1匹だけ生息してるのを狙い撃ちして倒す方法に変えた 
    これで確実に攻略出来る事は分かったが、残り44匹倒すのにあと2時間ぐらい掛かりそう 

    うん、開発者死んでお願い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レキシPV



    164: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:39:02.73
    クエストっておまえらソロでやってるの? 
    あんまり募集ないけど

    168: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:40:28.24
    >>164 
    固定は募集しないしぼっちは諦めてるか去った

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145



    12: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:58:35.48
    教えたら美味しくなくなる金策ばかりの中で唯一回すことを推奨されている145ソロ 

    もっと145を讃えよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦


    346: 名も無き冒険者 2016/11/11(金) 02:12:45.61
    防衛で強いのってルビ以外でなによ

    358: 名も無き冒険者 2016/11/11(金) 02:16:10.64
    >>346 
    エレウォチンシュルビがいれは勝ち確

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ




    149: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:11:47.41
    アレメテでクエスト中に金MOBいたから頑張って倒してたの。 
    そしたらPT狩の人が沢山現れて半分以上削った金MOB狩ってどっか行ったよ(´;ω;`)

    このページのトップヘ