Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ソロ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145



    12: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:58:35.48
    教えたら美味しくなくなる金策ばかりの中で唯一回すことを推奨されている145ソロ 

    もっと145を讃えよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦


    346: 名も無き冒険者 2016/11/11(金) 02:12:45.61
    防衛で強いのってルビ以外でなによ

    358: 名も無き冒険者 2016/11/11(金) 02:16:10.64
    >>346 
    エレウォチンシュルビがいれは勝ち確

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ




    149: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:11:47.41
    アレメテでクエスト中に金MOBいたから頑張って倒してたの。 
    そしたらPT狩の人が沢山現れて半分以上削った金MOB狩ってどっか行ったよ(´;ω;`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプラーギルド



    681: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 03:17:51.72
    おまえらってギルド入ってるの? 

    ギルド入ったらなんか変わった?ソロ続けてきたけどちょっと息切れしてきた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145ID



    331: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:31:19.80
    145ソロってそんなうまいの? 
    時間と金額書いて

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    横殴り



    489: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 01:54:36.78
    普段横殴り死ねとか言ってるのに何故パーティー組むと人が離れて狩ってるとこの敵まで横殴り平気でしてくるのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スカウト





    36: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 01:37:22.21
    145IDソロはアチャ3レン3スカ1で1時間で3週できて1Mだっけか 
    ニートなら1日10Mいけるじゃん

    46: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 01:39:20.99
    >>36 
    アチャ2レン1スカ3でr6でソロ行ける 
    もちろん特性上げは必要 
    装備はスカウトの数の分だけ安くなるな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    818: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 19:40:33.84
    はい、ID突入に他人とPT組むの必須化ソロファーマーの方々お疲れ様でした 
    https://www.youtube.com/watch?v=6r3zSNOrN5Y


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スカウト



    50: 名も無き冒険者 2016/10/11(火) 13:27:10.19
    アチャ3スカ3目指して今スカ2だが育成くっそダルいなこれ 
    一ミリも強くねえ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145id 2



    239: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 12:48:12.19
    145ID9周は気絶しそうになる 
    なんで145を金策うまくしたんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    285: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 03:46:26.54
    自動マッチマジでうまいなー 
    必死でメガホン募集してるのあほらしわ 
    友達と遊びにくいゲームねー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    本堂




    112: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:40:08.63
    Lv137の本堂あたりのメインクエやべーな 
    俺はぽいしゅC2の毒撒いて黒兄貴の群れを相手してるけど、前衛はあれきつくないんか? 
    凍らせてくる奴も地味にうぜーし 

    マジで焦ったのはいきなり始まったボス戦の後 
    通常フィールドに戻った瞬間、黒兄貴8体近くに囲まれてた

    このページのトップヘ