Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ソーサラー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプル



    281: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:15:35.59
    ソサってR6でソサC2を取るかネクロを取るか悩むな 
    ホールドの方が楽だけどネクロのほうが多分強いし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1116メンテ



    739: 名も無き冒険者 2016/11/15(火) 19:02:00.72
    ふうむ 

    【メンテナンス内容】 
    ・ネットワークメンテナンス 
    ・イベント「ケッピー軍団襲来!」実施 
    ・スキル「サモニング」使用中、プレイヤーキャラクターが60秒間非戦闘状態の場合は 
     召喚されたモンスターが攻撃をしなくなるよう変更 
    ・モルモットに餌をあげることができない問題の修正 
    ・「ベレー帽」のアイテム名がハングルで表記されている問題の修正 
      
    ・イベント「魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント」のクリア報酬を2倍に設定 
     >>10月26日(水)~28日(金)にかけ、 
      イベントを適正に進行することができなかった問題の補償設定となります。 
    ・アイテム「インスタンスダンジョン初期化券」1個を配布 
     >>11月9日(水)に傭兵依頼所ミッション報酬が出現しなかった問題の補償となります。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    58: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 14:23:53.31
    (´・ω・`) 


    4Gamer: 
    BOTに関連して聞いておきたいのですが,いわゆる放置ソーサラーはどうお考えですか。 

    今濱氏: 
    BOTと違い,実は放置に関しては,日本以外の国や地域だと運営側はそれほど問題視していないんですよね。 
    ただ地域に根ざしたサービスを目指す以上,不満が多いのであれば放置問題に取り組んでいきたいと考えています。 
    今後,放置状態では得する状態にならないよう,改変や更新が行われる可能性もあるので,少し長い目で見てくださるとありがたいです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    958: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:19:47.89
    (´・ω・`)韓国で色々変更きたわね 
    (´・ω・`)ソーサラーだけじゃなくてネクロにも適用しようよ… 
    no title

    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    たいまつ




    402: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 09:45:31.06
    なんで最初のクソゴーレムでテンプル出しておいて 
    松明時にしまってんだよバカかウンコソーサラー共

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
    というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
    それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
    野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ミルティス



    148: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 01:51:11.46
    やっとマケにミルティスカード並んだと思ったら30Mで噴いた 
    絶対売れないだろこれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    temp



    768: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:27:22.33
    ソーサラーのテンプルシューターがボス戦でほんとに邪魔なんだけど 
    道中雑魚は出しといていいけどボス戦ではしまってて欲しい

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ウィザードのクラス紹介ムービーの第二弾が公開されていたので紹介しておきます!(^q^)
    ムービーではウィザード系統の5次~7次職(「ソーサラー」 「クロノマンサー」 「ネクロマンサー」 「アルケミスト」  「ウォーロック」 「フェザーフット」)が紹介されています!


     

     



    wiz



    wiz2



    wiz3



    こちらは1次職~4次職までを紹介した第一弾ムービー 「ウィザード(1)」


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    wizard



    225: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 18:18:05.45
    ウィズ3リンカ1で次は何がええのん?無難にエレ? 
    弱体化してるけど便利なジョイント数アップのリンカ2?流行りのテンプル使えるソサ? 
    迷いすぎて転職出来ないマンだわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプル



    811: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:25:48.94
    ソーサラー完全にエアプだからわからないのだけどテンプルシューターしか選択肢がないのってなんでなの 
    テンプルシューターは他と比べてどう強いの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ




    118: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 09:13:46.40
    ケミ作ろうとしてるんだけど 
    wiz3リンカ2ケミかwiz3リンカソーサラーケミか 
    リンカー1と2の使用感どれだけちがうのー?

    このページのトップヘ