Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ソードマン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    516: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 17:40:11.94
    ライマのトカゲ琥珀暴騰しすぎだろ 
    先週300kが今700kって何が起きたんだ

    519: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 17:42:39.99
    フェンサーやる人が増えたとかかな 

    まぁ、このゲームってソド3持ってないと話にならない気するし 
    将来性考えたらフェンサーが一番だとは思う 
    ジャベリンとかサイクロンとかペインバリア無かったら使えないし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ


    772: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:28:32.37
    (´・ω・`)ジャベリンま~んやってるけど 
    (´・ω・`)ペインバリアもっと時間ほしい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    RANK8



    186: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 00:51:02.54
    これからはR8見越したキャラ作らねえとな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id



    444: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 10:01:04.62
    Lv190スワッシュマンで行く190IDはクソード製造してると思うわ 
    あそこでかなりの数の盾が脱落して火力に走ってそう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    プレート




    360: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 22:06:59.05
    (´・ω・`)そもそもお前らの殲滅が頼りないからスワッシュしたら死ぬんだよ 
    (´・ω・`)ソードが弱いのはお前らが弱いから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    被り



    193: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 08:24:46.75
    240ID自動 
    精神プリドクは嫌だ精神プリドクは嫌だ精神プリドクは嫌だ 
    <ドク3 
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    195: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 23:19:47.94
    (´・ω・`)ソードマンが敵をキル(片手剣と両手剣限定)するとDPKカウンターが2倍の速度ですすむんだってさ(ダブルペイアーンとは関係なし) 
    (´・ω・`)不遇職だから隠しクラス特性があったのね 
    (´・ω・`)DPKアイテム掘はソードマン一択みたい 
    https://forum.treeofsavior.com/t/dropperkill-drop-rate-system-dpk-explained-updated/304868

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    655: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:13:16.91
    もしかしてヒーラーなしのときはスワッシュしなくてもいいものなのか 
    まあ一人だけPOT飲みまくって他の奴のためにスワッシュするのも馬鹿らしいか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    310: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 17:37:04.85
    https://www.youtube.com/watch?v=8ITch2aNWdc



    とりあえずいつもの両手ソードマンさんが330のチート武器手に入れたようなので 
    次回あげられる動画で最強両手ソードマンさんの力を見ることができるぞ 

    ウィズエレ共は震えて待て

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソド




    287: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 05:25:32.74
    先行タゲ取り固定ソードはイケメン 
    スワ無いならないで火力あればいいけどR8からになるんかな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ムルミ


    343: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 11:38:21.18
    (´・ω・`)ソードマン育てた事ないけど 
    (´・ω・`)耐久力と攻撃力両立できないの? 
    (´・ω・`)Wiz系は割とできるお陰でソロ強いよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    187: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:43:36.83
    no title


    GMも遊ぶ神ゲー

    このページのトップヘ