Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ソーマタージュ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ



    91: 名も無き冒険者 2017/02/26(日) 16:48:31.16
    パイリンソマ作ったらもうゲームクリアだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スカウト



    171: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 17:46:20.01
    (´・ω・`)今から金策キャラでソーマ作ろうと思ってるんだけどまだ間に合うかな? 
    (´・ω・`)もうみんな金策キャラあるんでしょ?金策キャラいないと特性あげつらいお・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145id 2




    585: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 02:59:09.04
    日課増えるとホント辛いな145IDとかのためにキャラ作り始めたらもうだめだわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スウェル



    282: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:49:58.80
    今日から始めようと思うのですが、お金を稼ぎたいならソーマのスウェルボディで狩りをするのがいいのでしょうか? 
    色々考えて、ウィズ1クリオ1リンカー2ソーマ1ネクロ2というビルドを考えているのですが変ですかね・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145ID



    331: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:31:19.80
    145ソロってそんなうまいの? 
    時間と金額書いて

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソーマタージュ




    564: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 12:16:00.88
    (´・ω・`)らんらんのメインキャラのビルドみんなからクソ構成って馬鹿にされるの 
    (´・ω・`)ビルド変更まだなの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    silver




    33: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 18:58:29.66
    アルケミとかゴミじゃん 
    金策とかこのTOSには存在しない 

    あるとすればアルデ堀か 145ID周回 
    高レベルでの話だが 

    IDでリンカ2ぐらいまでもってるアルケミならまぁ許す

    このページのトップヘ