Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    タルト

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT




    332: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 10:23:36.21
    βから3ヵ月ぐらいでフェードアウトしたけどリセット実装と聞いて帰ってきたよ 
    リセット期間終わったら辞めそうと思ってたけど1カ月もってるわ 
    複数キャラカンストの目標があるから楽しいけど、こっから先やること見つけないとなぁ 
    ギルド入りたいけど募集少なすぎる…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    716: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 07:52:57.41
    モチベが段々下がっててやばい 
    フレと始めたけどフレが全員インしなくなってギルドにも入ってなくて一人で金策して・・・ 
    最初はソロでも楽しかったけどソロでネトゲって何やってんだろうって思ってきた

    719: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 07:57:10.18
    >>716 
    ギルド入れよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルドページ



    812: 名も無き冒険者 2017/03/08(水) 11:15:52.13
    最近ギルメン募集のシャウト目立つだろ? 
    あれ引退欠員補充で必死なんだぜ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チーム倉庫



    393: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 06:25:24.91
    クリムソンレザーアーマーっていくらで売れるんだ? 
    情報が少な過ぎて分からん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルド



    519: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 01:55:36.27
    サブのホプカタをテンプラーにしようと思ってるんだけどテンプラー作るメリット教えて 
    ギルド作れる以外で

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプラーギルド



    215: 名も無き冒険者 2016/09/17(土) 02:22:17.49
    ギルドの募集を見かけるようになったな 
    「Lv200以上」、「加入時タルト25個納品+毎日1個」みたいな条件付きだけど 

    3キャラ並行して育ててると200なんて行かんわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id



    536: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 00:40:15.51
    レアでたんだけど、マーケットの手数料高くて登録したくないんやが 
    チャット売りでも売れるのこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ToS01 (1)



    130: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 15:20:28.40
    魔族2Fで狩ってたら突然24000ダメージ食らって死んだ 
    何かと思ったらLv220紫のカエルがPTメンバーを次々に殺戮していく 

    戻ってきたらLv200のオラクルが 
    カエル消したいならタルトを10個よこせと言ってきた 

    終いにゃ他PTに狩場取られてオラクルも消えた 

    晒しスレには投稿したけどTOSもMPKできるんだな・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    467: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 20:35:05.91
    no title

    国際のbotってこんなんなのかw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    432: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 14:04:33.57
    完全自腹でギルド作って貧乏になった天ぷらちゃんが 
    メンバー集まるまではチヤホヤされていたけど 
    徐々にPTに呼ばれなくなって 
    毎日せっせと自動PTで集めたタルトをギルドに納めて 
    ある日ふと「なんで私だけこんなことしてるだろう?」 
    と、涙目になりながら呟く薄い本ください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプル



    886: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:45:11.41
    カードとかどうやってトレードしてんねん 交換不可ちゃうんか

    898: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:49:09.51
    >>886 
    代金貰った後に取引先の人にクズカード、自分はテンプルシューターでカードバトルしてわざと負ける 
    ただ運ゲーの部分もあるから、下手すると勝ち続けて相手側のカードを巻き上げてこっちがタルトで保証するみたいな事になる場合がある 
    出来れば買う側の人は失っても良いクズカード3~4枚くらいは用意しておいて欲しいかも。終わった後にタルトで保証するなりカード取り戻すまで付き合うなりするから


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20160127002542



    310: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 22:53:56.38
    補給用ワープって便利だけど、これ店で売ってないの?

    311: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 22:54:21.41
    >>310 
    課金

    このページのトップヘ