Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    チャット

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー




    323: 名無しの冒険者 2017/12/04(月) 12:25:23.40
    初心者がギルドに何名か入ってくれたけど 
    1ヶ月もしないうちに全員ログインしなくなった件

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    84: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 20:40:37.87
    予想通りメンテ日当日に混雑オンライン 
    まぁこのまま2週間たのしんでくれやガイジ共

    92: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 20:42:51.22
    サルラス自動はいれんな 
    他鯖行って戻って来ても駄目だ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャット



    149: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:45:05.22
    ファームするゲームなのに街中放置してあーだこーだ言ってる層 
    どんなネトゲでも一定数いるよな

    153: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:47:27.54
    >>149 
    TOSってあまり街中で白チャで、わいわい雑談してるとことか少ないよね 
    他MMOとか結構そういうチャットだけの人達も見かけたんだけどね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    吹き出し



    60: 名も無き冒険者 2017/04/27(木) 21:20:21.70
    吹き出しアドオンないのかなぁ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャット




    387: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 17:57:19.11
    サルラスと290id直しかすることがない現実がヤバい 
    この2つも難易度皆無で即終了 

    そりゃやることないっすわ 
    引退者続出っすわ 
    最後のモチベだった315橙武器も日課を更に短くするだけ 
    作った奴から辞めてくのも道理

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプラーギルド



    719: 名も無き冒険者 2017/02/16(木) 10:31:13.56
    これだけコミュ症が多いMMO初めてだわギルドで一言も発せずINOUTしてるし 
    ギルチャで問いかけても無視してCCとか平気な奴多いし何故ギルドに入ったか不思議な奴多い印象

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    新入り



    497: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 14:58:20.80
    ガイジほんま多いよ、うちのギルド4人ぐらいINしても挨拶しない 
    入ったばかりの時でも敬語一切使わなかったしな

    522: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 15:03:56.05
    >>497 
    ガイジってよりリアルキッズっぽい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャット



    89: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 10:05:46.83
    ToSやって思った事 
    PT中で珍しく1レベル上がるごとに おめーおめー言われないこと

    92: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 10:07:10.37
    >>89 
    レベル上がると集めた敵吹っ飛ばすなよクソって思う 
    ソロでやってても敵集めるだけだしまじいらんは

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ありがとう



    32: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 01:41:52.77
    ネトゲに慣れ切ったお前らは、どんなネトゲやろうが 
    あの頃の楽しさは味わえないんだぜ 
    たまり場がないとか言ってるやつは、どこか適当な場所でたまってれば 
    そのうちそこがたまり場になるのに何故自分たちで作ろうとしないんだ? 
    いろんな言い訳しながら続けて楽しいの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT募集



    68: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 16:22:22.17
    チャットでID募集してるけどなんかボタン押すだけで出来るみたいな参加方法あるのこれ?

    71: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 16:24:00.62
    >>68 
    PT設定の挿入

    このページのトップヘ