Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ティルトルビー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ケッピー襲撃


    17: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 19:02:53.05
    (´・ω・`)エレウォソロでも2周半が限界じゃね? 
    (´・ω・`)PTで行っても変わらんような

    22: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 19:03:43.65
    >>17 
    育成具合やろなー 
    廃ウォなら3行ける

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦


    766: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 09:37:38.74
    ハイゴブリンは広域攻撃無効とかいうバフがついてるな 
    要はAoEついてる攻撃は駄目らしい 
    パイロだとフレイムグラウンドなら倒せた 
    これテブリンの斧ガイジみたいな隠しバフだから意図してつけてるなら今後も消えない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    information




    18: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 22:05:27.29
    公式告知きたな 

    10月26日(水)のアップデート以降、ゲーム内の動作が不安定であることは 
    先にお知らせを掲載しお伝えいたしましたが、現時点で確認されている問題の詳細内容について、 
    改めてご報告させていただきます。 
    ?一部ゲーム内の動作が不安定である問題 
    ?マーケットに登録した一部アイテムが販売登録リストに表示されない 
    ?チームバトルリーグポイントが0と表示されている 
    ?モルモットにエサを与えても満腹度が増加しない 
    ?TPショップの画面が切れてしまいショップの利用ができない 
    ※画面サイズを変更することで解消する場合があることを確認しておりますので、 
    一度画面サイズのご変更をお願いいたします。 
    ?一部スキル使用時にエラーが発生し、強制終了する問題 
    ティルトルビー3サークルコスチューム着用時に、スキル「ライマ像」やジャンプ攻撃などを使用する 
    片手装備着用時に、スカウトのスキル「フレアショット」を使用する 
    プレイグドクターのスキル「ビークマスク」を使用する 
    上記内容以外にも各種スキルや動作にて発生している問題について、現在確認と修正作業を行っております。
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/247


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    buff



    778: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 08:37:12.42
    (´・ω・`)あのあのー 
    (´・ω・`)クレ系に求める支援ってなに? 

    火力があがるバッファーやりたい 
    クレリック C2 ヒール10 
    クリヴィス C1 ダイノ5→とりあえずバフ枠 

    (´・ω・`)ここまでとったわ 

    クリヴィスC2~ ザルチャイのクリティカル威力うpほしい?ディヴァインスティグマほしい? 
    ダイノ6以降ほしい? 
    クリヴィスC3 バフ時間延長 (´・ω・`)自分がうごけなくなるんだけどほしい? 

    ティルトルビーC1 ライマの像1 SP消費 クールタイム現象 
    ティルトルビーC3 無敵の像 (´・ω・`)ほしい? 

    プリーストC1 とりあえずリザとって蘇生? 
    プリーストC2 マスヒールいるの? 
    プリーストC3 

    1クレ 
    2クリ 
    3クレ   
    =いまここ== 
    4ティルトルビーかクリかプリでまよってる 




    (´・ω・`)ほしいのおしえてよまよってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp



    793: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 18:50:15.66
    クレリックはボコるとってるビルド人気みたいだったけどあれ何なん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ポーションがぶ飲み



    74: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 11:37:55.57
    青ポで常に金欠状態なんだけど 
    アチャ以外は青ポ連打しないの?

    80: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 11:39:01.97
    >>74 
    (´・ω・`)普通にしてる 
    (´・ω・`)むしろ店売りだと間に合わなくなってきた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ルビー



    130: 名も無き冒険者 2016/08/23(火) 20:10:23.44
    ティルトルビー調べててもよくわからないんだけどこの職何を強みにして戦っていけばいいんだ? 
    フクロウが強いってのは聞いたことあるけどフクロウとカーヴ?しか攻撃ないけど

    このページのトップヘ