Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ディルゲレ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    君の名は 

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    201: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:05:40.18
    ひっそりとライマの濃縮Sが再安価1600 
    そろそろ1700になるな 
    やばいわこれ。完全にアルケミに市場握られてる

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    物売る




    117: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:34:15.53
    おいライマの濃縮SPめっちゃ数減ってるけど何が起こるんです? 
    なんとなく俺は200個ほど確保しといた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ポーションがぶ飲み




    725: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:13:32.29
    濃縮って各鯖で全然値段違うってマジ? 
    馬鹿鯖で濃縮HP300sぐらいになって安くなったなって思ってたら 
    フレに他鯖だと1000sぐらいするって言われたんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルド


    187: 名も無き冒険者 2016/10/01(土) 00:38:22.27
    (´・ω・`)ギルド募集広告見たこと無いんだけど 
    (´・ω・`)エンジョイさせてよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    623: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 21:59:27.56
    じゃあここで一つお手軽金策教えておくわ 
    濃縮HPばっかに着目されててディルゲレがすごい値落ちしてるけど 

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ



    436: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:15:48.50
    (´・ω・`)らんらんの鯖は濃縮pot2000円もするんだけど 
    (´・ω・`)予定変更してアルケミなって市場ぶっ壊していい?

    452: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:17:51.96
    >>436 
    (´・ω・`)ライマでたのむ

    このページのトップヘ