Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ドラグーン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4



    311: 名も無き冒険者 2017/10/20(金) 01:46:12.71
    新クラス新スキルの詳細まとめまだっすか? 
    優秀なガイジ様よろしくお願いします

    312: 名も無き冒険者 2017/10/20(金) 01:46:15.77
    ドクターのC3スキルは微妙だったが特性がすごいのきてたわ 

    https://tos-ktest.neet.tv/attributes/412014 

    パンデミック:焼却拡散 MAX10 
    *スキル[パンデミック]で[焼却]この特性レベルごとに5%の確率で拡散される 
    * SP消費50%増加 

    プレーのドクター パンデミック11レベル必要

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マタ



    306: 名も無き冒険者 2017/10/05(木) 08:05:04.50
    新クラス詳細公開されたぞ
    499: 名も無き冒険者 2017/10/05(木) 13:06:23.06
    新クラス来たな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔




    137: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 09:11:22.57
    久々にこのゲームやりたくなってきたときに復帰者支援キャンペーンでちょうどいいな 
    R8来てちょっとしたころにやめたんだけど、俺のジャベ厨ドラグーンちゃんはまだ息してますか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アップデート4



    263: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 15:45:31.39
    ホプドラ、カタドラとか槍として話題にあがるけどランサー()

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フェンサー



    800: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:37:04.73
    フェンサーってつおいの? 
    フォーラムで フェンサーは弱い! ってスレたってるんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦



    144: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:09:33.16
    近接で防衛行ってみたけどこれひどくね・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サイクロン


    367: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:46:33.96
    ドぺ持ってないからわからんのだけど、具体的にDOVサイクロンの何がダメになったん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    デスローン



    62: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:10:59.07
    さあ、クレの時代が近づいてきてるわよ(´・ω・`) 
    巫女転職の準備はできてるかしら? 

    単体最強 クリ3巫女ドルタオ 
    複数最強 ドラグーン2 
    ソロ狩り最強 ボコ2パド巫女ドク2 
    常時無敵マン ルピ3巫女ドル2 
    PvP最強 クレプリルビ3巫女ドクインク

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    65: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:18:52.12
    月額3000円は別に何とも思わないが 
    ソドスレの 
    ttps://www.youtube.com/watch?v=d9CLiDF_Jaw


    これを見てアンインスコ余裕でした

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カタ



    695: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 00:43:41.29
    R6はカタC3よりフェンサーのが多い気がするんだけど 
    やっぱタワシのせいでドラグーンいかないのかおまえらw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    274: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:37:46.03
    https://www.youtube.com/watch?v=5efxZGM480M



    r8最強火力は単体範囲ともにドペ3 
    韓国のガイジどもはライナー下方修正後に大多数がホプカタドラに移ったからドペ3まで取ってるやつはほとんどいない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペルタスト



    302: 名も無き冒険者 2016/08/23(火) 23:22:24.89
    地雷覚悟でソド(主にドペかフェン)突っ込むみなさんはスワッシュ取りますか? 
    スワッシュ取ってないソドはゴミって意見はよく目にしますが海外のビルド集なんかじゃDPS重視のためか取ってないのが多いですし 
    ペル1スワッシュのPT需要がどれくらいあるのか、ないとお荷物確定なのか 
    ペル1取ってるとどのくらいDPSに差が出るのかイマイチ調べきれなかったので意見下さい

    このページのトップヘ