Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ヌアエーレ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    比較



    192: 名も無き冒険者 2017/02/23(木) 19:17:25.62
    (´・ω・`)とすけんでR8弱体後と比較できるようになってたが 
    (´・ω・`)魔攻1000近く減ってHPも100k減ってる 
    ブロム 
    http://tosken.mond.jp/itemsearch/?CAT=4&ID=58566 
    ジャビ 
    http://tosken.mond.jp/itemsearch/?CAT=4&ID=58551

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    狩り



    123: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:49:56.24
    計算式変更ってどんなに防御を上げても被ダメが1にはならなくなるんだよね? 
    どんな狩場でも地味に100ダメぐらいの集中砲火にあってクレ以外やばそう 
    特に低レベル時

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    suv



    387: 名も無き冒険者 2017/01/23(月) 18:36:17.86
    https://treeofsavior.com/news/?n=823 
    ヌアエ大暴落確定! 
    売り抜け急げ!

    407: 名も無き冒険者 2017/01/23(月) 18:39:35.76
    >>387 
    (´・ω・`)これってアカウント単位で2回?それともキャラ単位? 
    (´・ω・`)翻訳してもよくわからん

    461: 名も無き冒険者 2017/01/23(月) 18:50:54.75
    >>387 
    (´・ω・`)報酬しょぼすぎひんか、ボスキューブランダムって

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067



    516: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 20:29:47.20
    ヌアを筆頭に高額品軒並みマケから消えてて草

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    111: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:16:54.22
    防御は頑張って物防2000、魔防1300くらいにしてるけど 
    ヌアエーレとかいうぶっ壊れのせいで萎える 
    しかも今はほぼ手に入らないとか… 
    先行無課金ニート廃人しか得しないクソゲー

    112: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:18:53.64
    そりゃ勘違い 
    一般人でも普通にクエで複数貰うくらいは出来た

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    19: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 09:58:30.88
    今からでも遅くないからラダル募集は286~のライト無しで物防2500あるヤツだけにしろ('ω'`) 
    もうぼくの目の前で仲間が死ぬ姿は見たくないのだ('ω'`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    14: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:09:03.34
    野生のスワッシュマンはほんと貴重だな 
    他の奴隷職志望は多いのになんでスワッシュマンは人気ないんだろう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    589: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 21:07:41.22
    プレイヤーに離れてほしくなくて焦ってるのはイベントの仕組みでわかるけど 
    だったらバランス直せよと 
    ほんと思考がずれてんだよねIMCはさ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    184: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:47:20.96
    高性能ヘアコスかヌアエーレ必須みたいなイミフなバランスになってるよね 
    魔法防御80~以上のアクセやヌアエーレ、絶対これ数が足りてないのに 
    せめてどちらかは無いと、290IDは魔法防御足らなくて無理になってるから 
    ここを何もしようとしないのは何やろか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御


    533: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 19:16:28.10
    みんなヌアエレばっかりに注目してるけど 
    220装備と頭で魔法防御300持ってエンチャント三か所したら2000到達するからな 
    これで290IDは雑魚的からは1ダメージ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エンジョイ





    690: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 06:56:12.06
    ヌアエーレってそんな高いか? 
    ☆10で10Mそこらだし8枚揃えても100M程度だけど

    791: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:08:17.47
    >>690 
    100mって相当だぞ 
    廃人基準に合わせるなよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    101: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 13:25:19.28
    ・R7の強敵 
    カフリサンでは即死するから適正な装備を手に入れよう 

    ・R8の強敵 
    魔防ヘアアクセ3個、ヌアエーレ、ジェム挿し、超越、防具エンチャント、+8強化は必須です 



    この馬鹿げた違いを同列に語るヤツが多い時点で未来は無いと思うよね 
    廃人の装備を一般プレイヤーも達成しなきゃ遊べないなんてね

    このページのトップヘ