Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ネクロヴェンダー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネザー



    72: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:21:55.91
    ボバーネザイン使役するのは楽しそうだけどソサって調整食らってから弱体化したんじゃないの?

    75: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:23:26.03
    >>72 
    韓国で超強化された 
    ホバーネザインで290ソロ5分で無双してる動画あるで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハロウィン



    123: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 22:09:42.37
    ハロでわざわざ中央戻るばかなんなんだPT壊滅したんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    821: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 07:34:41.51
    さっきのハロウィン 
    ワイ「yoro」 
    クレ「よろしくにゃんvv」 
    ガイジ「舌で狩り」 
    エレウォ「よろで~す」 
    ガイジ「下で狩りよろ」 
    シノビ「・・・よろしく」 
    -------ボス出現後 
    ガイジ「下に」 

    ガイジ真っ先に下に移動、クレも追随する。シノビとワイは無言で上で攻撃を続ける。エレウォは橋で攻撃を続ける。 

    ガイジ「下」 
    ガイジ「下来て」 
    クレリックが上に移動してきてヒールをかける 

    ガイジ「下」 

    ボス3体とも撃破、ガイジが上に来てアイテムを回収 
    ワイ「o2」 
    クレ「おつにゃんv」 
    エレウォ「おつでした」 
    シノビ「・・・おつかれ」 
    ガイジ無言を貫く

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハロウィン



    11: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 02:36:53.44
    ハロウィン攻略法 
    1.入り口フロアの雑魚を全滅させる。 
    2.中央フロアの雑魚を全滅させる。 
    3.中央にケルベロスとデュラハンが現れました!と出たらPTメンバ全員入り口フロアに行く。ボスは2匹とも勝手に付いてくる。 
    4.入り口フロアでケルベロスとデュラハンを倒す。きつけりゃ誰か一人1匹釣って逃げ続けとく。途中で中央にネクロ沸くけどタゲ反応しないから入り口にこない。 
    5.中央フロアに行ってでネクロヴェンターを倒す。周囲の雑魚がきつければネクロも入り口フロアに連れてって倒す。

    このページのトップヘ