Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ハングズマンノット

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    仙道





    359: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 06:01:40.33
    マジミサもジョイントもついこないだ下方されたばかりなのに、また下方? 
    ってか前スレのURLでみるとマジミサどころかジョイントが最初の1匹だけにしかダメージあたえられないって 
    完全WIZ3リンカは死亡じゃん 
    ビルドリセないのに、ここまで産廃化させるって非常識すぎじゃない? 
    Oβでやり始めた人でこのビルドやってる人全員産廃だよ 
    タイミングも最悪 

    まじめにひどすぎるよこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ointpenalty



    341: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 16:07:47.45
    韓国鯖でジョイミサの最新の修正入ったらしいな 
    動画みたかんじジョイミサを主力にしたビルドは完全に死亡だわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マジミサ




    782: 名も無き冒険者 2016/08/23(火) 23:27:54.66
    マジミサってリンク5だっけ? 
    ジョイントしてマジミサ4000×5×5 ×2発でHP30万の敵が溶けるわけ無いと思うんだが 
    ジョイントはもう一回くらいクリティカルな修正が待ってそう

    このページのトップヘ