Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    バフ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    38: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 15:20:26.40
    サクラバグ買い忘れたかと思ったらバグとかおい

    43: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 15:21:18.21
    >>38 
    アスパーションも一度女神像で飛んで再度違うダンジョンに飛んだら消えた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    93: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 13:50:35.42
    巫女になった俺が言うのもあれだけど 
    巫女は見る分にはいい 

    フィフス持ってチャプドク育ててるひうがいいと思う

    129: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 13:59:06.25
    >>93 
    巫女ってルビーしかシナジーなさそうだが無理して履修するほど価値あるか? 
    ボコドクで巫女経由しようとしてるやつをよく見るが何が目的なんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    325: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:47:31.68
    no title


    クローバーバフ敵点滅してたけど前からこんなのあったの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダイノスク


    386: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:28:18.72
    このダイノ1スクはソーマでの自分で自分のバフを流さないためのもの 
    リフシ分のバフ上限が足りないのでね…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    301: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:27:49.97
    ここ最近、自動マッチでソード来たと思ったらペル取ってなかったりペルホプカタが来たと思ったら両手槍つけっぱでスワッシュ忘却してたりとかばっかなんだけど 
    最近の流行りなんかこれ。ソドC2はまだ分かるけどハイランダー取ってる奴とか見るとすごく困惑する

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    buff



    87: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 13:50:09.50
    これだけバフ流しは死刑も同然なのに 
    ダイノスク所持してない奴は人権なしの流れがないのはおかしい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    790: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 14:27:35.41
    ・ダイノなしで絶対に使うな 
    スウィフト(特性OFFにしろ) 
    リフレクトシールド 
    レジストエレメンツ 
    モンスト 
    リバイブ 
    ザルチャイ 
    スウェルブレイン 

    ・ダイノありでも使わなくていい 
    スウィフト 
    モンスト 

    ・ダイノなしでは状況を見てから使え 
    レフトアーム&ライトアーム(状況を見て一つだけ使え) 
    エンチャントファイア 
    クイッケン 

    備考 
    アスパサクラブレスで3枠 
    wiz3や弓は自身のバフで2枠 
    マイト、ラストライツ、セイフティゾーン、パスも各1枠 
    ダイノなしで使っていいと言えるのはヘイストのみ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    単位



    607: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 11:48:10.63
    (´・ω・`)そもそもkとかMの三桁カンマ基準の単位は日本に合わないと思います

    617: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 11:49:33.59
    >>607 
    もう馴染みすぎて100万とか1億とか言われてもぱっとわかんない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダンベル




    527: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 16:40:20.00
    ダンベルってネタ装備じゃないの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    buff



    421: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 09:14:28.38
    位置バグりまくってやばいなこれ 
    パスが全く入らん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヘイスト



    203: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:54:06.73
    シャウレイクリヴィス無し 
    クロノ「ヘイストwwwwwww」 
    ソーマ「ライトアームwwwwwwwwレフトアームwwwwwwwwwww」 

    ◯ね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    buff



    778: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 08:37:12.42
    (´・ω・`)あのあのー 
    (´・ω・`)クレ系に求める支援ってなに? 

    火力があがるバッファーやりたい 
    クレリック C2 ヒール10 
    クリヴィス C1 ダイノ5→とりあえずバフ枠 

    (´・ω・`)ここまでとったわ 

    クリヴィスC2~ ザルチャイのクリティカル威力うpほしい?ディヴァインスティグマほしい? 
    ダイノ6以降ほしい? 
    クリヴィスC3 バフ時間延長 (´・ω・`)自分がうごけなくなるんだけどほしい? 

    ティルトルビーC1 ライマの像1 SP消費 クールタイム現象 
    ティルトルビーC3 無敵の像 (´・ω・`)ほしい? 

    プリーストC1 とりあえずリザとって蘇生? 
    プリーストC2 マスヒールいるの? 
    プリーストC3 

    1クレ 
    2クリ 
    3クレ   
    =いまここ== 
    4ティルトルビーかクリかプリでまよってる 




    (´・ω・`)ほしいのおしえてよまよってる

    このページのトップヘ