Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    パイリンソマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    336: 名も無き冒険者 2017/03/27(月) 11:52:01.92
    テンプレ厨だからパイリンソマ作ったらソマ2はいらねーし、 
    ホプドペドラ作ったらドペはいらねーしなんなの? 
    もうちょっと完成度高いテンプレ作れねーのかカス共

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    988: 名も無き冒険者 2017/03/21(火) 16:36:59.35
    新規でこれから友達とやろうって話してるんだけど1st向けビルドってある? 
    可能ならソードマンでやりたいんだけど1stには向いてないとかあったりする?


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    207: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 21:01:24.46
    最近プレイし始めたばっかの新米ニートなんだが、誰かキャラ育成について相談に乗ってくれないか? 

    自動PTだと完全お荷物状態だしつれぇわ。ステ振りがダメなのか?Lv150くらいだったら修正効く?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ



    91: 名も無き冒険者 2017/02/26(日) 16:48:31.16
    パイリンソマ作ったらもうゲームクリアだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    270: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:08:57.59
    どっかに最新版のビルドガイドみたいなのないかな?復帰勢だから何がどうなってるのか分からん

    278: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:13:06.64
    >>270 
    wiki見てシナジー考えられない人はビルド作りゲーのTOS向いてないと思うよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT2



    718: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:16:37.87
    今から始めるので質問させてください 

    職業決めてください

    このページのトップヘ