Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ヒール

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ケッピー襲撃



    77: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 00:00:15.77
    ケッピーLv70台で動画あげてる人いねえかな 
    上手い人のお手本見たい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒールパネル



    564: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 05:28:23.49
    クレの弱体化怖過ぎる 
    R8全部強いから誰が槍玉に上がるのか全くわからねー 
    逃げ切れるキャラが居るのか全員死亡なのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイゴーレム



    302: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 04:31:59.01
    (´・_・`)てかあれだ 
    (´・_・`)シャウレイでクレに負けるとものすごくいらっとするのはなんでだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ



    29: 名も無き冒険者 2016/10/29(土) 19:31:55.30
    ハロウィンイベが美味いせいか今140~170辺りのレベル帯で糞クレ大増殖してるのな 
    セーフティーは攻撃来ない場所に設置して自分だけの逃げ場にするわタゲ役のスワッシュマンにヒール置こうともしないわ 
    今日なんてメンバーにブレス掛けてくれって言われてブレスって何ですか?とか返してた170代プリとかいたぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    475: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:20:05.92
    ヒラとしてはIDもぐってパネルが火力として数えられてる状況ってのが理解できない 
    そんなん他の人に任せていいと思うんだけどというか特性切ってんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハナミン




    593: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 09:38:37.41
    モンジェム 

    S ランニング ジョイント 
    A ヒール 

    あとまかせた 

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒールパネル



    7: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 12:05:50.45
    前々スレくらいに少し話が出てたジェミナの一切回復しないモンクに当たったわw 
    シャウならともかくIDで被弾0なんか不可能なんだからヒールせーやカスが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ


    12: 名も無き冒険者 2016/10/01(土) 06:55:38.06
    足元に置いたセフティから逃げた上に即死して文句言ってくるアチャWizはなんなん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ありがとう



    233: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 05:24:40.79
    IDとかシャウレイとか終わったあと「盾とヒールありがとうございます」的なこと言ってるんだけど 
    お前らどう感じてるの やっぱりキモいの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コスチューム



    275: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 09:36:42.90
    1stだし好きにやるかとやってたら中盤以降マジで居場所がねえわ 
    これビルド失敗したらほんと地獄だな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ




    196: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 12:06:56.12
    50IDヒラ2人でがっつりヒール絨毯4枚敷いてSZもあるのに死ぬ弓ってCON振ってないんかな? 
    ヒラ自分だけで殺しちゃったら自分の立ち回りを反省したり落ち込んだりするけど 
    さすがにすぐ側に絨毯あるのに死ぬって固定砲台してるだけなんかね


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや



    541: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 00:44:31.67
    バフ屋とかいらんやろ(怒)

    このページのトップヘ