Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ビルド

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    296: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:43:36.57
    (´・ω・`)最適解まだ?

    300: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:48:06.50
    >>296 
    ビルド格付け表 
    SSSドッペル 
    SSアプレイサー 
    Sモンクインク、レンシュ 
    Aエレウォ、リンソマフェザー、サドドク、フェンサー、クリクロセージ 
    B巫女タオ、ランサー、ハン鷹

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    rank_use



    349: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 20:18:55.95
    スキルが固定値じゃなくなったから最強テンプレはマジで無い 
    好きにビルド組んで遊ぶゲームになったから装備取ってから振り方考えろ 

    倍率高いスキル回す金とPSあるなら前のテンプレでいい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    update_170531_k7w1



    602: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 15:06:29.63
    しばらく離れててどのビルドに作り直せばいいのかさっぱりわからん

    614: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 15:08:44.38
    >>602 
    ハイバハドペ 
    クリクロ エレウォ リンソマフェザー 
    レン鑑定シュ 
    プリルビ巫女タオ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    89: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 00:20:18.96
    5.22現在の総合ビルドランキングTOP10 


    ウィザード クリオマンサー3 クロノマンサー3 セージ 
    ウィザード2 リンカー2 ソーマタージュ2 フェザーフット2 
    ウィザード3 エレメンタリスト3 ウォーロック2 
    ソードマン ハイランダー3 バーバリアン ドッペルゾルドナー3 
    アーチャー2 レンジャー3 シュヴァルツライター3 
    アーチャー2 レンジャー2 鑑定士 シュヴァルツライター3 
    アーチャー2 クォレルシューター3 ファルコナー3 
    ソードマン3 ハイランダー2 フェンサー3 
    クレリック2 プリースト2 モンク3 インクイジター 
    アーチャー レンジャー3 フレッチャー3 メルゲン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    リセット


    334: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:19:22.23
    リセットイベントは毎日0時更新 
    31日メンテナンス終わったらまずは自分のビルドで290はどうか、サルラスはどうか、大地はどうかを1周ずつする 
    次に試したいビルドにリセットして特性をどう配分するか、その配分での290はどうか、サルラスはどうか、大地はどうかを1周ずつする 
    次に力と敏捷の配分または極を変えて290はどうかを試す 
    これをキャラ数分 

    次の日に次に試したいビルドにリセットして290はどうか、サルラスはどうか、大地はどうかを1周ずつする 
    次に試したいビルドにリセットして特性をどう配分するか、その配分での290はどうか、サルラスはどうか、大地はどうかを1周ずつする 
    次に力と敏捷の配分または極を変えて290はどうかを試す 
    これをキャラ数分 


    以下リセット終了までエンドレス 

    ビルド×ステータス×特性のあらゆる組み合わせを試さないといけないぞ 
    情報に乗り遅れれば死ぬ 
    ニート以外は割とまじめに2キャラぐらいしか満足のいくお試しはできないだろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC





    509: 名も無き冒険者 2017/04/07(金) 11:34:30.17
    改変まとめ 
    http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4184&l=856 

    ★スキル威力計数化能力変更 
    -全スキル係数化 
    -補助スキルも係数化(ブレス、アスパなど) 
    -機能スキルは性能やCDなども変更予定 
    ★ステータス変更 
    -クラス補正、特化ボーナス全削除 
    -極振りの効果は薄く 
    -敏捷からクリ発生撤廃 
    ★特性 
    -高ランク特性費用の大幅引き下げ 
    -すでに振った特性はレートに応じた特性ポイントとして還元され自由に再振りが可能 
    ★装備 
    -全ての攻撃/防御の基本能力が2倍以上に引き上げ 
    -メイスおよび防具はすべて物理/魔法を基本能力に搭載 
    -片手と両手の格差を縮小 
    -強化確率は維持 強化上昇量は5段階ごとにどんどんあがる 
    -強化費用大幅値下げ(今強化した分はもどさねーからな、無駄金お疲れでしたw) 
    -プレートはより物理UP クロースはより魔法UP レザーは中間の代わりに今よりOPさらに充実 
    -プレートとクロースのオプションの防御力は全部削除 
    -アグニ一律50%適用に変更する代わりにアグニのような装備を今後も追加予定

    511: 名も無き冒険者 2017/04/07(金) 11:35:12.43
    ★超越 
    -ロロパン両手剣10段階を基準に両手装備の総超越石必要数は変更なし 
    -片手装備の必要数を大幅に減少 
    -10段階で200%に変更 
    -今超越してあるやつは全部石を返却予定 
    ★モンスターバランス 
    -すでに実施したR8Mob調整は全てもとに戻す 
    -雑魚の転倒、凍結スキルは全部削除 
    ★浸食 
    270、315追加 それに伴い270,315の青/紫装備を新たに追加

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    988: 名も無き冒険者 2017/03/21(火) 16:36:59.35
    新規でこれから友達とやろうって話してるんだけど1st向けビルドってある? 
    可能ならソードマンでやりたいんだけど1stには向いてないとかあったりする?


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    31: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 11:26:52.61
    (´・ω・`)どんなに新クラスいっぱいきてもテンプレビルド以外は消えるから

    34: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 11:29:31.36
    >>31 
    どうかな?ビルドリセットあれば気楽に育成できるから 
    逆に個性的なビルド増えると思うんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    207: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 21:01:24.46
    最近プレイし始めたばっかの新米ニートなんだが、誰かキャラ育成について相談に乗ってくれないか? 

    自動PTだと完全お荷物状態だしつれぇわ。ステ振りがダメなのか?Lv150くらいだったら修正効く?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    96: 名も無き冒険者 2017/02/23(木) 18:24:40.47
    no title

    なんやこいつ頭やべえわ

    109: 名も無き冒険者 2017/02/23(木) 18:30:07.54
     人物はどうでもいいんだがリンクロはクロノじゃねーのかよっていうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    270: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:08:57.59
    どっかに最新版のビルドガイドみたいなのないかな?復帰勢だから何がどうなってるのか分からん

    278: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:13:06.64
    >>270 
    wiki見てシナジー考えられない人はビルド作りゲーのTOS向いてないと思うよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイド



    62: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:36:01.59
    ドッペってR9どうするん? 
    R8でC3完結してるんよね 
    続くビルドで両手剣なかったら何するん?

    このページのトップヘ