Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ビルドリセット

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ニコ生2




    14: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:19:40.52
    今濱はまだ頑張ってるんだなぁ 
    おれ、もうちっとだけ今濱を信じるわ

    17: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:20:08.31
    ニーアマンションモン濱を信じろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC





    509: 名も無き冒険者 2017/04/07(金) 11:34:30.17
    改変まとめ 
    http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4184&l=856 

    ★スキル威力計数化能力変更 
    -全スキル係数化 
    -補助スキルも係数化(ブレス、アスパなど) 
    -機能スキルは性能やCDなども変更予定 
    ★ステータス変更 
    -クラス補正、特化ボーナス全削除 
    -極振りの効果は薄く 
    -敏捷からクリ発生撤廃 
    ★特性 
    -高ランク特性費用の大幅引き下げ 
    -すでに振った特性はレートに応じた特性ポイントとして還元され自由に再振りが可能 
    ★装備 
    -全ての攻撃/防御の基本能力が2倍以上に引き上げ 
    -メイスおよび防具はすべて物理/魔法を基本能力に搭載 
    -片手と両手の格差を縮小 
    -強化確率は維持 強化上昇量は5段階ごとにどんどんあがる 
    -強化費用大幅値下げ(今強化した分はもどさねーからな、無駄金お疲れでしたw) 
    -プレートはより物理UP クロースはより魔法UP レザーは中間の代わりに今よりOPさらに充実 
    -プレートとクロースのオプションの防御力は全部削除 
    -アグニ一律50%適用に変更する代わりにアグニのような装備を今後も追加予定

    511: 名も無き冒険者 2017/04/07(金) 11:35:12.43
    ★超越 
    -ロロパン両手剣10段階を基準に両手装備の総超越石必要数は変更なし 
    -片手装備の必要数を大幅に減少 
    -10段階で200%に変更 
    -今超越してあるやつは全部石を返却予定 
    ★モンスターバランス 
    -すでに実施したR8Mob調整は全てもとに戻す 
    -雑魚の転倒、凍結スキルは全部削除 
    ★浸食 
    270、315追加 それに伴い270,315の青/紫装備を新たに追加

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コスチューム




    305: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 10:22:35.90
    ビルドリセットってよく目にするけど仮に実装されたとして使ったらどうなるの? 
    たとえばウィズ3の人が使うとウィズ1パイ2って組合せに変えれてスキルもウィズ15pt、パイ30pt分それぞれ決めれるって認識でいい?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    31: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 11:26:52.61
    (´・ω・`)どんなに新クラスいっぱいきてもテンプレビルド以外は消えるから

    34: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 11:29:31.36
    >>31 
    どうかな?ビルドリセットあれば気楽に育成できるから 
    逆に個性的なビルド増えると思うんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC


    136: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 20:28:39.87
    IMCの調整はわざと過疎らせようとしてるとしか思えない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コスチューム



    200: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 15:10:05.11
    引退者多いらしいけどほとんどはスキルとか振り直し効かないのが原因だろうな 
    コテコテの2DMMOと大差ないしそんなのに何十時間と費やしたものをやり直しとかありえんだろうし 
    まだ始めたばっかだがzoomyなかったら俺も1時間でやめてるしな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ランクリセット


    478: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:03:32.58
    国際にビルリセの案内きてんじゃん、こっちにも…当分来ないか運営無能すぎるし('ω'`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ランク初期化



    391: 名も無き冒険者 2016/12/09(金) 18:49:36.12
    http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=168953&site=tos 

    ビルドリセに言及されてるwwwww

    543: 名も無き冒険者 2016/12/09(金) 19:37:00.13
    >>391 
    ※イベント中GMカリスの言葉によると、ランクの初期化権は、アカウントごとに1回、全体のランクの初期化がされ、特性は条件付き無料、アイテムは期間制で支給されると述べた。 

    12/15まで待て!!!!11

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ランク初期化


    917: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:47:29.87
    http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4621&l=2846 

    12月15日韓国についにビルドリセット実装 
    もうビルド失敗とか関係ない、いくらでもやりなおせます

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    328: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 03:47:58.24
    もっと簡単にビルド変更できるようになれば神ゲーになるわ 
    環境が変わって作り直す層なんて少ないのよね 
    あとは回数制限のある日課をやめてくれ 
    むこうで過疎った理由がだんだんとわかってきた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    202: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:42:26.59
    (´・ω・`)ビルドリセってありえるの? 
    (´・ω・`)キャラデリして作り直すか迷う・・

    このページのトップヘ