Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    フクロウ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mida1


    682: 名も無き冒険者 2016/12/09(金) 11:24:01.58
    MMOってよりもファンタジーRPGってことでやってるわ 
    最近のファンタジーRPGってダクソみたいな暗い雰囲気しかないダーク系か、ファンタジーじゃなくてSFじゃんって世界観かテイルズ系みたいなストーリーものしかなくて肌に合わなかったのよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペンギン


    506: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 15:27:14.29
    コスもいいけど毛玉以外にコンパニオンの選択肢がほしい…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    27107c1534a966ed7710531e6c6be224




    73 :名も無き救世主 2016/08/08(月) 17:18:32.36 ID:dLfYFln1.net
     
    ビルドの話で申し訳ないですが 
    クレクレ ルビルビルビ ドル ドク予定で固定メンバー無し R8は現時点でドクc2予定 
    クレc2あれば最低限はPt入れそうだったので基本は野良pt予定。フレ・ギルドは積極的にやるつもり エンコンもやるつもり 
    ステ振りはINTメイン。ドクc2で常時ヒーリングファクター貼れるのでconは抑えめでいいかと 
    一応ソロ対策・火力は 
    ・キュア10振り 
    ・カーヴに15振ってコルタスマタで植物特攻+カーニヴァリー 
    ・フクロウ10振り 
    ・世界樹orデプロテクテッドゾーン→インケネ(ライマの移動速度減も乗るなら) 
    ライマ・ジェミナ置けること考えればSP消費も多少マシかと それでもきつそうだが 
    何か修正・意見があったらよろしくお願いします 
    個人的にはドル取る意味が薄いかなとも思う

    このページのトップヘ