Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    フレンド

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    716: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 07:52:57.41
    モチベが段々下がっててやばい 
    フレと始めたけどフレが全員インしなくなってギルドにも入ってなくて一人で金策して・・・ 
    最初はソロでも楽しかったけどソロでネトゲって何やってんだろうって思ってきた

    719: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 07:57:10.18
    >>716 
    ギルド入れよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    いいね



    704: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 14:09:03.57
    聞いてくれ。 
    狩場で気のあった会うやつに片っ端からフレンド申請していって友達100人目指してたんだけど、この前ついにフレンド100人越えたのよ。 
    嬉しいなぁと思って改めてフレンド一覧開いて見ようと思ったらフレ欄開くだけで蔵落ちするようになった。 

    なにこのクソゲー。ぼっち専用かよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フレンド



    164: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:03:27.02
    アルケミ転職クエストの9区、20分ぐらい試行錯誤してようやく1匹目倒せた 

    複数同時に倒そうとすると即死して無理ゲーなんで 
    1匹だけ生息してるのを狙い撃ちして倒す方法に変えた 
    これで確実に攻略出来る事は分かったが、残り44匹倒すのにあと2時間ぐらい掛かりそう 

    うん、開発者死んでお願い

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    PT


    803: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 01:00:34.65
    固定はともかく、いまだにフレ作れてない真性ガイジおらんやろ?w

    807: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 01:01:14.39
    >>803 
    230歳、フレなしです

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ありがとう



    233: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 05:24:40.79
    IDとかシャウレイとか終わったあと「盾とヒールありがとうございます」的なこと言ってるんだけど 
    お前らどう感じてるの やっぱりキモいの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぼっち




    191: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 20:01:18.78
    なぁ200こえてからぼっちってどうすればいいんや

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT




    296: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 09:34:29.64
    延々お使いゲーで人と関わる事がなかなかないし 
    ギルドは作成、所属共に難易度高いし 
    PTプレイしやすいIDは全ダンジョン共通回数なのと一回がかなり長いし 
    まずこの辺をやりやすくしないと人は定着しづらいと思うんだよな 

    あと露店の上納金50%はクソだと思う

    このページのトップヘ