Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    フロストクラウド

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    幻想図書館



    72: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 06:17:58.93
    なんで魔法職だけ超越前提にされて物理はそうならないんだろうな 
    韓国の廃人に合わせましたっていうなら超絶物理防御高い奴や回避、ブロッククソ高いMobが溢れてないとおかしいと思う

    79: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 06:24:36.93
    >>72 
    単にエアプがどんぶり勘定で調整してるだけ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    394: 名も無き冒険者 2016/11/15(火) 12:52:22.67
    リンカーの先行厨具合は異常 
    漏らしまくって突き進んでいくからマジイラ 
    とおもってたら145のコリーフライ地域で床ぺろしてワイにっこり

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サイクロン




    424: 名も無き冒険者 2016/11/12(土) 03:40:07.38
    ソド使ったことないエアプはよく分かってないと思うが 
    サイクロンはCD長すぎでドペのC2時点のスキルは別に大して強くないから 
    ドペ自体のスキルそのものは強くないんだよな ドペ以前のスキルの方が火力として頼りになる 
    DOVでそれ以前の職のスキル火力をいくら上げれるかに懸かってるってのはあるが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost




    218: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:59:09.33
    エレウォつくってみようとやってたけど 
    ウィズ3 エレ1とか2ってマジ糞だなこれ 
    アチャより約にたってねーわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    879: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 01:16:53.57
    エレ3行ったら世界変わる? 
    そろそろメテオだけじゃ飽きてきたわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント


    482: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 09:33:04.30
    リン1で先行して5匹だけ破砕してドャァ 
    してる奴なんなの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost


    648: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 10:07:05.74
    (´・ω・`)エレウォもお手軽だよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント




    339: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 07:22:01.16
    (´・ω・`)IDでフロクラいるのに最初の当たりでジョイントするリンカーって何なの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    677: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 14:25:13.27
    ウィザードエレメンター目指してんだけどint3,con1上げでいいの? 
    今80のウィ3なんだけどidで同レベル帯の他の職に負けて4位ばっかで火力不足を感じる

    680: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 14:26:51.82
    >>677 
    火力不足というより手数不足なだけじゃ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    wizard



    225: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 18:18:05.45
    ウィズ3リンカ1で次は何がええのん?無難にエレ? 
    弱体化してるけど便利なジョイント数アップのリンカ2?流行りのテンプル使えるソサ? 
    迷いすぎて転職出来ないマンだわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    特性



    679: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 10:11:25.16
    マジックミサイルの特性っていくつまであるの? 
    たかすぎんよ!

    680: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 10:11:39.80
    ダメージアップ系は100まであるぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    class_linker



    67: 名も無き冒険者 2016/08/21(日) 19:32:55.04
    ビルドについて質問です。 
    クレ(ヒラ枠)、ソード(槍)、wiz(自分)の3人フレ固定+野良でやる予定です。 
    プレイスタイルはガチ効率ではないがエンドコンテンツまで淡々とってスタイルです。 
    この固定ありきでウィズエレをやろうと思うんですが、リンかウォで迷ってます。 
    ウィズエレウォだと動画を見て使用感や役割はわかったんですが、 
    リンにした場合、リンでよかった、役立ったとなる場面ってどういうシーンになりますか?

    このページのトップヘ