Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    プラクトニウム

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    装備欄




    427: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 20:27:07.33
    新アクセ用新素材がどれだけ出るかだなぁ 
    で安かったらもこもこ値上がりしたりしないかな 

    ルビーがムリゲーですね140.200ID急げ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もこもこ


    833: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:54:27.70

    840: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:56:54.21
    >>833 
    何これフィールドボス?ギルドボス? 
    もこもこドロップしてるよな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    dairy




    195: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:13:17.89
    赤素材ボックス、プラクトニウムは除外しますってわざわざ書かれててしょんぼりだわ・・・

    223: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:42:44.29
    赤素材集めてして5/31に備えろってことなの今濱??

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067



    34: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 15:41:43.90
    プラクトニウムいつの間にか30mきってんだな 
    もはやLv8ジェムに値段を抜かれ始めてる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067




    29: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 18:44:54.30
    おい値下げガイジ… 
    もこもこ35Mはねーだろ

    31: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 18:47:12.87
    >>29 
    売れないだけでは

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もこもこ



    460: 名も無き冒険者 2017/03/09(木) 11:11:26.18
    半年くらいサービス停止して全部作り直して欲しいなあ 
    グラのエンジンとかも流用らしいから新しいの作ってほしい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スカル




    795: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 20:59:44.83
    スカスマ作成の材料変更案内きてるじゃん 
    売り抜け急げ!!!!

    799: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:00:36.15
    おいスカスマどういうことだ 
    おい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    586: 名も無き冒険者 2017/02/21(火) 01:30:07.54
    プラクトの為に育成したキャラで神秘箱空けるのミスってたみたいで 
    期限切れになってるの見つけたわ 
    運営に問い合わせしただけど救済なしだってさ 
    何の為に育成したんだろアホらし…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もこもこ



    876: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:25:32.96
    もこもこ箱って一個もこもこ出ると終わりなんだな 
    現状1キャラ1個なのを二個要求の武器って意味が分からないよ 
    2か月かかってやっと1キャラ317到達の雑魚だっているんですよ?

    877: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:26:36.18
    >>876 
    一緒に紫で妥協しようぜ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もこもこ



    16: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 15:59:45.60
    もこもこなんて3日目で出てその金で鍛えたキャラももう317に到達しそうなんだけどまだ出てない奴いるのかよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フラクトオリゴ



    83: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 00:27:42.26
    凄くどうでも良い事に気づいたわ 
    プラクトニウム出たんだがこれミスリルとプラクトニウムが入ってる箱のアイテムID多分違うわ 
    ショートカットに登録して開けてたんだがミスリルとプラクトニウムが入ってる箱の時はショトカに反映されなかった 
    つまり開ける前にもう当たりはハズレか分かる 
    だから何だって話だが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    725: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 01:51:15.39
    315武器作ったけどこれ 
    ジェム外すのに1mかかるからレベル7以上はジェム付けないと勿体無いな準備しとけよー

    729: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 01:54:36.02
    >>725 
    レベル7以上か 

    レベル6にはしようと思ってたけど

    このページのトップヘ