Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    プレート

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id




    93: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 20:49:43.17
    (´・ω・`)190レベルになったわーようやく190IDにいける

    95: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 20:51:20.04
    >>93 
    190で行くと結構痛いから気をつけてな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145id 2



    125: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 02:38:08.37
    1stキャラはアチャ2レン1スカ3作らせろよ 
    金さえ溜まればサブでどの職やっても楽しめるからな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カフリサン


    246: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:46:36.81
    これジェムとアクセで補強して、レザー特性取っておけば 
    当面はカフリが最強ユニクロ装備にならないか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    プレート




    360: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 22:06:59.05
    (´・ω・`)そもそもお前らの殲滅が頼りないからスワッシュしたら死ぬんだよ 
    (´・ω・`)ソードが弱いのはお前らが弱いから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マインローダー



    40: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:04:40.23
    (´・ω・`)130IDでスワッシュしてドヤ顔するには魔法防御どれぐらいいるの? 
    (´・ω・`)300程度では溶けた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スナイパー



    378: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 09:30:51.68
    170くらいのクエストフィールドで雑魚から2500とか 
    ワンパンでくらってもう憂鬱 
    必中マジミサで1200くらうしCONいくらあっても足りないだろこれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソードマン



    534: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 14:05:50.77
    24のハイランダーサブで育ててるんだけど 
    カーターストローク強すぎない?ボスほとんどワンパンなんだけど

    539: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 14:08:26.45
    >>534 
    ノックバック除去取れば雑魚にも吹っ飛ばさずにダメージ出せるから 
    間違いなくソドマン序盤-中盤のメイン火力 
    でもチャージあるからペインバリア使ってからな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    315: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:47:33.63
    サクサク敵が倒せるから楽しくてCON全然振らなかったんだが 
    no title

    ずーっとこんな感じでようやく最近DEX上げ始めて今STR230CON30DEX30くらい 
    Lv160後半なんだけどなにこれクエスト全然進めらんねえ 
    敵の攻撃強すぎやろフェミディアンの左隣の寺院とか滝とかクリアできねえ詰んだ 
    IDあんま好きじゃなくてクエストでレベルガンガン上げていくのが好きだったからほんとやること無くてどうしようもねえ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スラウタス



    880: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 14:48:42.58
    カリフサン序盤で強いっていうから集めたがごみすぎやんけ 
    聖堂で使い物にならん 序盤ってほんとに序盤だけかよ 
    こんな糞装備おすすめするなよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソードマン



    634 :名も無き求道者 2016/08/14(日) 08:20:56.63 ID:TwXSFzGz.net
     
    いくつか質問させてください 

    1、ソードマンは火力30%ボーナスとのことですが、STRにかかるのでしょうか?最終ダメージにかかるのでしょうか? 

    2、両手剣でいく場合、防具は革でいいのでしょうか? 

    3、両手剣でいく場合、ステはSTRに多めに振るべきでしょうか?DEXに多めに振るべきでしょうか? 

    よろしくおねがいします

    このページのトップヘ