Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ヘアアクセ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    111: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:16:54.22
    防御は頑張って物防2000、魔防1300くらいにしてるけど 
    ヌアエーレとかいうぶっ壊れのせいで萎える 
    しかも今はほぼ手に入らないとか… 
    先行無課金ニート廃人しか得しないクソゲー

    112: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:18:53.64
    そりゃ勘違い 
    一般人でも普通にクエで複数貰うくらいは出来た

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    101: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 13:25:19.28
    ・R7の強敵 
    カフリサンでは即死するから適正な装備を手に入れよう 

    ・R8の強敵 
    魔防ヘアアクセ3個、ヌアエーレ、ジェム挿し、超越、防具エンチャント、+8強化は必須です 



    この馬鹿げた違いを同列に語るヤツが多い時点で未来は無いと思うよね 
    廃人の装備を一般プレイヤーも達成しなきゃ遊べないなんてね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    260: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:08:28.24
    シャウトで流れるアクセ売りで「うお、これ欲しい!」ってのが一つもなくてワロタ 
    ゴミでログ流さないで

    272: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:10:34.79
    >>260 
    物理攻撃 120 
    クリティカル攻撃力 170 
    物理防御 110 
    ってのはあったぞ。カスみたいなシャウトで流れていったけどwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カフリサン


    246: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:46:36.81
    これジェムとアクセで補強して、レザー特性取っておけば 
    当面はカフリが最強ユニクロ装備にならないか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    上方修正




    601: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 17:00:52.07
    ジェムつええええええええええ

    613: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 17:01:18.39
    (´・ω・`)じぇむやばすぎでしょ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    363: 名も無き冒険者 2016/10/05(水) 00:42:50.52
    韓国のガチャアクセ一覧きたね 

    ダサすぎない?w 

    https://twitter.com/sarenwinjer/status/783330723344162816


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法付加スクロール


    524: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 20:07:41.65
    お前らスクロールガチャほどほどにな 
    俺は40k使ってもAOEでなかったけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペタミオン



    144: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 14:59:43.35
    バランス型とかDEX上げしてるとペタミオン欲しいんだが 
    テラで良いとか言われても困るんだよな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    03 24




    9: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 07:18:49.55
    ヘアアクセのティニードール欲しいなーと思って色々調べてみたけど 
    落とす敵がシャウレイでしか出ないとか酷くない? 
    他のアクセも不明が多すぎて萎える

    このページのトップヘ