Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ヘアコス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    whiteday



    380: 名も無き冒険者 2017/03/09(木) 10:14:12.82
    キャンディーセット上納で何もらえるの? 
    とりあえず3セットで白猫耳、次は?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    RANK8




    571: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 04:50:56.95
    315紫と赤は手持ちの超越石の数と相談しないと金額と労力の割に大した火力上がらんってなるから気をつけよね 
    ちなみにR8って言うほどクソバランスかな 
    ジャベマン以外のソード全ビルドが完全に死んでて範囲火力がエレウォ一択だったR7よりずっとマシだと思うけどw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シノビ



    757: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:20:57.96
    (´・ω・`)魔防とhpマックスのヘアコスっていくらつく? 
    (´・ω・`)オプション強化前に作ったんだけど赤武器素材買いたいから手放したいちなライマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    死亡





    524: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 08:33:57.72
    ☆4初期:所持シルバーの5%消滅&ジェムもドロップだけでなく低確立で消滅、所持カードも低確率でドロ 
    (日本だと、狩場のLvに比例して2~5%のムラあり、ジェム消滅も同じmapで2回目以降に非常に発生しやすい、カードに関しては後述) 
    1回目のパッチ適応後:所持カードのドロップ確率増加、ドロップ時に低確率ながら消滅する様になる 
    2回目(祝福石が取引可能になるパッチと一緒にくる):所持カードをドロップ時の消滅確率増加 
    同時に所持してる祝福石~抽出などの関連アイテムをドロップ、一定確立で消滅する 

    日本では未実装なパッチ てかくるな 
    3回目:(ここ最近実施された内容)装備しているカードやヘアコスチュームを一定確立でドロップ、ランダムで消滅する可能性がある(消滅時にはソウルクリスタルで起きようと意味はない) 

    日本にきてるのは2回目の祝福石や関連アイテムのドロップ&消滅、所持カードのドロップ&消滅まで 
    アクセは知らない 



    フォーラムに書いてる人いたけどこれ本当?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    184: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:47:20.96
    高性能ヘアコスかヌアエーレ必須みたいなイミフなバランスになってるよね 
    魔法防御80~以上のアクセやヌアエーレ、絶対これ数が足りてないのに 
    せめてどちらかは無いと、290IDは魔法防御足らなくて無理になってるから 
    ここを何もしようとしないのは何やろか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御


    533: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 19:16:28.10
    みんなヌアエレばっかりに注目してるけど 
    220装備と頭で魔法防御300持ってエンチャント三か所したら2000到達するからな 
    これで290IDは雑魚的からは1ダメージ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    847: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 14:29:46.40
    物理防御107 
    HP1236 
    毒属性攻撃力47 
    ってどんなもん? 
    残念ながらヘアコス1なんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    119: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 19:52:49.81
    白い花のヘアピン 好条件@WIS 

    って本気で意味が分からない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エビフリャー




    53: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:30:51.65
    ガチャアクセの価格どんなもんかマケで覗いてみたけど大体300~400kってところか 
    人気のやつだけ1M前後するけどなかでもメガネの人気がダントツだな 
    メガネっ娘ってオタク界隈では嫌いな人の方が多いイメージなんだがそんなに需要あるのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    inhuro



    444: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 04:15:15.66
    インフロラクターを薙ぎ倒してる高レベルっぽいキャラわりと見かけるけど 
    あれってなにかいいもの出るんでしょか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    732: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 05:32:34.10
    26に課金のヘアコス来るんだよな 
    なんか良さげなのある?

    742: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 05:35:58.10
    >>732 
    課金っていうか寿司だとかエビフライ出るヘアコスガチャだと思うよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法付加スクロール



    256: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 11:08:37.53
    ヘアコス部位2のAoE+1っていくらぐらいで募集すれば売ってくれる人いる感じ? 
    1~2M相当ぐらいとふんでるけどあまりにも場違いなシャウトは恥ずかしいからここで確認しときたい

    このページのトップヘ