Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ペインバリア

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    516: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 17:40:11.94
    ライマのトカゲ琥珀暴騰しすぎだろ 
    先週300kが今700kって何が起きたんだ

    519: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 17:42:39.99
    フェンサーやる人が増えたとかかな 

    まぁ、このゲームってソド3持ってないと話にならない気するし 
    将来性考えたらフェンサーが一番だとは思う 
    ジャベリンとかサイクロンとかペインバリア無かったら使えないし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セージ


    588: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 23:13:40.74
    だあああああああああああああ 
    逃げるAIうっぜえええええんだよ 
    絶っっっっっっっっっっっっっっっ対いらねえええからこれ

    594: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 23:14:38.46
    >>588 
    あと少しで倒せる!→あ、逃げた→仲間連れてきたで^^

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソードマン



    534: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 14:05:50.77
    24のハイランダーサブで育ててるんだけど 
    カーターストローク強すぎない?ボスほとんどワンパンなんだけど

    539: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 14:08:26.45
    >>534 
    ノックバック除去取れば雑魚にも吹っ飛ばさずにダメージ出せるから 
    間違いなくソドマン序盤-中盤のメイン火力 
    でもチャージあるからペインバリア使ってからな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソードマン



    341: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:01:26.17
    カタドラ目指して始めたけど初っ端のソドc1のスキルすら何とればいいかすごい悩む… 
    外人のおすすめカタドラなぜか極端だしあんまり参考にならん…タスケテ

    348: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:03:42.30
    >>341 
    とりあえずペインバリアとデアデビルマックスにしとけ 
    コンセントレイトとバッシュはまあお好みで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソードマン



    356 :名も無き求道者 2016/08/19(金) 03:01:46.88 ID:UjJ6n0CW.net
     
    ソドC1 ハイC1 ババC3 ドペC2やるつもりです。 
    フレンジ、ヘルムチョッパー、ウォークライはどのレベルくらいまであげるべきですか?(PvE)

    このページのトップヘ