Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    マインローダー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    32: 名も無き冒険者 2017/07/23(日) 10:29:01.29
    90IDが賑わってたころってβテストのアルデダガー金策のときか 
    あの頃はそもそも火力がいなかったし焚き火休憩しながら進んでたな 
    やっぱあの頃が一番mmoしてたわ

    34: 名も無き冒険者 2017/07/23(日) 10:31:55.16
    >>32 
    悲しくなるからやめろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    130ID




    118: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:44:57.91
    なんか130IDで低HPで死にまくる奴が妙に多い気がするんだけどこいつらconにステ降らない縛りでもしてんの? 
    新手の嫌がらせ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Glackuman



    500: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 00:10:49.85
    (´・ω・`)らんらんネクロになったんだけど使えるカードどこで手に入れたらいいのん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マインローダー



    40: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:04:40.23
    (´・ω・`)130IDでスワッシュしてドヤ顔するには魔法防御どれぐらいいるの? 
    (´・ω・`)300程度では溶けた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    130ID



    793: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:03:51.20
    130ID初見クレだけど自動で行っていいよな 
    気をつけること何かあったら教えてくれ

    このページのトップヘ