Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    マップ埋め

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    89: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 00:20:18.96
    5.22現在の総合ビルドランキングTOP10 


    ウィザード クリオマンサー3 クロノマンサー3 セージ 
    ウィザード2 リンカー2 ソーマタージュ2 フェザーフット2 
    ウィザード3 エレメンタリスト3 ウォーロック2 
    ソードマン ハイランダー3 バーバリアン ドッペルゾルドナー3 
    アーチャー2 レンジャー3 シュヴァルツライター3 
    アーチャー2 レンジャー2 鑑定士 シュヴァルツライター3 
    アーチャー2 クォレルシューター3 ファルコナー3 
    ソードマン3 ハイランダー2 フェンサー3 
    クレリック2 プリースト2 モンク3 インクイジター 
    アーチャー レンジャー3 フレッチャー3 メルゲン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mapfog



    665: 名も無き冒険者 2017/04/29(土) 14:35:03.17
    お前ら所持キャラ全部後半のマップ梅今のうちにやっとけよ 
    31日からは報酬2枚になるからな 

    あとはユリアン情報で生めた分の報酬はさらにもらえるらしいからな 
    Lv12以上のマップうめとかんと大損だぞ急げ 
    ジーマスコットは諦めろ あそこはレベル差あったら不可能だ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    206: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 09:23:58.65
    マップうめはなんレベルカードのところからやればいいんだ? 
    今はレベル5カードマップなんやけど 
    メインで丁寧にやったからできる限りもらってもしょうがないところはやりたくなお

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    631: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 09:32:49.13
    話聞くとレベルあげせんでも200は余裕いうけどそんなにカードなんてとれるかこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    98: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:34:53.77
    アレメテ募集なくてレベル上げできないからクエとマップ埋めするかー 
    →ナハスの森で弓と魔法でボコボコにされる 
    ちょっと洒落にならんわ… 
    このレベル帯ってアルメテ以外ないんか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    583: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:21:05.34
    今現在レベル130なんやけどどの辺りからカード貯め込み始めればいいん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mapfog



    786: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 04:18:25.70
    マップ埋めしてると 
    何で俺こんなことしてるんだろう感がすごい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    299: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 11:34:15.76
    200からってどうすればいいの 

    経験値カード使ってマップの適正レベルまで上げてクエ消化してけばいい?それともカード温存で収容所みたいにどこかで狩りしないとだめ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    248: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 02:02:33.11
    本堂クリアしたらクエがねぇ 
    まさかもう投獄の時期なのか 
    145までIDとかで上げてやっとスタートとか確実に獄死するわ 
    マップ埋めをクエストと思って高レベル帯マラソンするか・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mapfog




    288: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 11:51:16.52
    マップ達成率、くまなくあるいて一見マップ上で影なくなっても 
    96.2%とかなのすごくアホくさいな 
    意味なくログイン時間使わせる意味では狙い通りなんだろうが


    このページのトップヘ