Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    マナハース

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    無題



    335: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:17:45.56
    マナハースっぽい装備って向こうで実装される・・? 
    諦めてマナハースセット購入したほうがいいのかな

    336: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:18:52.12
    諦めての意味がわからんが別にマナハースがこっから強くなる要素ないぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2_itemopt_3



    771: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:26:17.04
    LV350アプデで移動速度装備来るかもしれんしブレス回数制限撤廃やらバフ数値強化やら新バフ屋関連で 
    カフリマナハが標準装備になったらランナー不要化もありうるんで今持ってないやつはランナー買わんほうがいいよ 
    クエ用で腐りはしないが半額くらいには落ちるんじゃないかな

    793: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:50:13.38
    >>771 
    AoEとかもOPにはいるからゴミになるのは確定

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    70: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 09:22:45.00
    巫女クエ進めてる人おる? 
    マナハースの神霊取れた人探し始めてどれくらいで獲得出来たか教えてくれ・・・ 
    もう30分近く走り回ってるけど全然出くわさないんだがw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マナハース



    212: 名も無き冒険者 2016/11/29(火) 07:34:37.23
    すまん、R8スタダの準備できてないやつ、おりゅ? 
    初日317までレベル上げて新装備の素材乱獲してマケで荒稼ぎするわ

    222: 名も無き冒険者 2016/11/29(火) 07:39:26.86
    >>212 
    いや初日はマナハース張り付きだろ

    このページのトップヘ