Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    マーケット

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    濃縮SP




    595: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 13:03:30.75
    値段はともかく、装備品や製造書の出品は確実に減ってるよね 
    ひと月前と比べると四分の一程度にはなってるとおもう 
    素材関係も減って売れ残りの買い占めボッタクリ出品がやたら目立つ状況

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    10: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 18:17:45.14
    http://i.gyazo.com/4a0de68b01b2a50271bb28f4216f31dd.png 
    no title

    https://github.com/torahamu/TOSAddon/tree/master/marketshowlevel

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    巡礼者



    39: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 18:19:48.19
    コスのカテゴリーはどこなの? 
    プレミアでいいのかって聞いてんの

    47: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 18:20:17.69
    >>39 
    COAT

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT


    578: 名も無き冒険者 2016/10/05(水) 10:16:04.09
    このゲームの面白い点て何? 
    スマホのアクションゲームと特にアクション性で差は無いように思えるんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    露店



    168: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 03:36:07.19
    気付いちゃった 
    気付きたくなかったのに気付いちゃった 
    俺はマーケット管理人に話しかけて物を買うんじゃなくて1chの広場で露店巡りがしたかったんや 
    ああああああああ!!!!! 
    古いMMOつくるってんならそこ拘れやくそくそくそ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カードバトル




    457: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 15:03:56.66
    メンテナンス後のモンスターカードの仕様は、以下のようになっております。 
     ・キャラクター間の取引……不可 
     ・マーケット出品……不可 
     ・キャラクター倉庫、チーム倉庫の入出……可能 
     ・カードバトルでの移動……可能 
     ・マーケットからの購入、受け取り……可能


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    information



    663: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 18:05:34.85
    TPアイテムの取引設定について 

    TPショップで販売されるTPアイテムは、「魔法付与スクロール」のみ取引可能です。 
    それ以外のトークン・機能性アイテム・アバターなどはすべて取引不可となります。 

    ただし、10月12日に行われるアップデートで 
    「アバターアイテムを取引可能に変更」 
    「取引でポテンシャルが減少しないよう変更(全装備アイテム対象)」 
    の更新が予定されております。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    トークン料金



    451: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 11:58:11.62
    正式後の課金トークンってマケ出せるのかな? 
    出すとして1M行かない位で出してくれると嬉しいですね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    305: 名も無き冒険者 2016/09/17(土) 02:45:30.49
    マーケット購入した素材をメインに送って装備作ろうとしたら取引不可www 
    これだから情弱はwwwww 
    何M無駄にしたと思ってんだww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    トークン



    129: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 22:10:31.23
    別にトークンなしでも適当にやる分には困らないと思うんだが 
    本腰入れてやるゲームじゃないし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    899: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:03:26.38
    アルデダガー スーベリアナイフ 

    これ売れたらBANされると思う??? 
    相手が通報しない場合。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マーケット



    150: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 16:56:24.68
    セイジウォール作ろうとしてるけどもしかしてのもしかしてだけどアルデダガーのほうが強いのではなかろうか

    154: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 16:57:32.49
    >>150 
    あれレシピよりジルコン6のが無理ゲーじゃね

    このページのトップヘ