Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ミスリル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    482: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 19:47:46.21
    1stキャラでアグニネックレス欲しいんだけど今の所持金300kなんだが? 
    課金は5000ほどしてるけど別に金にはならないよね 

    なんか良い手はないですか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フラクトオリゴ



    83: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 00:27:42.26
    凄くどうでも良い事に気づいたわ 
    プラクトニウム出たんだがこれミスリルとプラクトニウムが入ってる箱のアイテムID多分違うわ 
    ショートカットに登録して開けてたんだがミスリルとプラクトニウムが入ってる箱の時はショトカに反映されなかった 
    つまり開ける前にもう当たりはハズレか分かる 
    だから何だって話だが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    101: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:25:38.75
    アグニの素材ブラックドレイクの心臓求めて魔術師の塔5Fが混んできた 
    人が来る前に1セット分揃ったけどドロップ率上がっててこれなら結構きついな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    13: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 06:45:16.71
    ハロウィンでバトブレでないは流石にネタでしょ 
    複数キャラやってたらいくつか出してるだろうよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛ミッション



    345: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 15:45:03.36
    防衛線って8段階でジェム研磨2出るんじゃなかったっけ?もしかして確定じゃない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦




    485: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 19:04:00.07
    防衛自動マッチングしねー 
    120から行けるんだからガンガン行こうぜって俺今回初防衛だけどwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バリア



    478: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 23:28:11.16
    なんかめんどくさそうだから防衛毎回自動でいってる 
    バリアスクロール持ってかなくても怒られない神 
    募集に参加したらバリアスクロール必須なん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ToS_SS_Release_014




    50: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:34:40.95
    (´・ω・`)ねえねえスクロールってマケで売られないの? 
    (´・ω・`)防衛戦で持ってないと戦犯状態なんだけどどこで買えばいいの

    57: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:36:03.48
    >>50 
    呪文書で検索 
    マウスオーバーして中身確かめろよ豚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ToS_SS_Release_014




    233: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 00:30:32.32
    防衛の報酬がマズすぎねこれ 
    超越なんたらの素材取れなかったらストレスしか無い気がするんだが

    241: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 00:31:29.50
    >>233 
    キューブからテラニウムやミスリルとか上位素材が手に入るぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マーケット



    150: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 16:56:24.68
    セイジウォール作ろうとしてるけどもしかしてのもしかしてだけどアルデダガーのほうが強いのではなかろうか

    154: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 16:57:32.49
    >>150 
    あれレシピよりジルコン6のが無理ゲーじゃね

    このページのトップヘ