Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ライマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067



    34: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 15:41:43.90
    プラクトニウムいつの間にか30mきってんだな 
    もはやLv8ジェムに値段を抜かれ始めてる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャンネル




    28: 名も無き冒険者 2017/03/10(金) 17:50:19.34
    ガビヤやべぇな 
    マケ停滞、シャウト関連なし 
    もう俺しか居ないのかもしれん

    30: 名も無き冒険者 2017/03/10(金) 17:51:08.51
    ガビヤ集落はもう存在してないと聞いたが?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    685: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 16:45:01.09
    各鯖の状況ってどんな感じなん? 
    人がいるとかいないとかキッズ鯖とか廃課金鯖とか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    女神たち



    676: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:48:41.49
    でもさアウステヤちゃんもラダ様もライマの予言信じなかったんでしょ?女って怖いね 
    信じてくれたのサウレだけって言ってたじゃん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ログインオンライン



    150: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 18:51:12.41
    鯖落ちた?

    152: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 18:51:21.74
    落ちてんのかこれ 
    鯖一覧から接続押しても反応無い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ライマ


    901: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 09:19:06.47
    ストーリー読んでるんだけどさ 

    なんでライマってこんなに無視されてんの?ほとんどがライマの予言を 
    無視というか聞き流した結果やられたってかんじじゃんw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    メンテ2




    544: 名も無き冒険者 2016/10/30(日) 21:30:59.94
    メンテきたあああああああああ

    545: 名も無き冒険者 2016/10/30(日) 21:31:00.88
    (´・ω・`)なんで全鯖メンテなの? 
    (´・ω・`)はあまじ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    480: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:21:39.74
    濃縮SPほんとどうにかしてくれ 
    業者のおもちゃで良いものじゃないでしょ 
    うちのフェンサーが息して無いの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    201: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 06:05:40.18
    ひっそりとライマの濃縮Sが再安価1600 
    そろそろ1700になるな 
    やばいわこれ。完全にアルケミに市場握られてる

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    物売る




    117: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:34:15.53
    おいライマの濃縮SPめっちゃ数減ってるけど何が起こるんです? 
    なんとなく俺は200個ほど確保しといた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ポーションがぶ飲み




    725: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:13:32.29
    濃縮って各鯖で全然値段違うってマジ? 
    馬鹿鯖で濃縮HP300sぐらいになって安くなったなって思ってたら 
    フレに他鯖だと1000sぐらいするって言われたんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    29: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 10:39:39.54
    もっとこうボス戦前に会話入れろよと思う 
    no title

    ヘルガさんとかビジュアル的に凄く人気出そうなのに会話一切無しでいきなりボス戦で倒した後も会話無いからな 
    あいつなんだったんだろう?ってなるわ

    このページのトップヘ