Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    リンカー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スカウト



    171: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 17:46:20.01
    (´・ω・`)今から金策キャラでソーマ作ろうと思ってるんだけどまだ間に合うかな? 
    (´・ω・`)もうみんな金策キャラあるんでしょ?金策キャラいないと特性あげつらいお・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    91: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 10:04:56.73
    アルケミストビルドに見る流行の変遷 

    先行組→パイロ最速でR6に育成するビルド、R8を見据えたウィズリンマゾビルド、他、失敗ビルドはケミにしろとウィズスレで言われて選んだ墓場ビルド 

    次に流行した放置金策ならこれがおすすめ!と延々コピペ宣伝されて広まった→ソサケミコピペビルド

    その次にネットで儲かると話題になり流行→リンソーマビルド 

    最新の流行型(new!)火力があるとネットで話題になり新しく流行した→パイリンビルド

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145id 2




    585: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 02:59:09.04
    日課増えるとホント辛いな145IDとかのためにキャラ作り始めたらもうだめだわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント


    482: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 09:33:04.30
    リン1で先行して5匹だけ破砕してドャァ 
    してる奴なんなの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    同じ




    298: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 14:22:50.92
    リンカー使いがかぶったときの心理戦ほんとすこ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
    というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
    それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
    野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント




    339: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 07:22:01.16
    (´・ω・`)IDでフロクラいるのに最初の当たりでジョイントするリンカーって何なの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ファジカル



    122: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 01:17:59.93
    190IDのケルでフィジカルリンクして火に飛び込んで3人殺してきた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント




    332: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 10:30:25.56
    ジョイントが何かバグってるんじゃないかと思うくらいダメージ出ないよな 
    マジミサ以外にもAoEダメージが少ない気がする

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    967: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 20:20:29.99
    以前からだけどpvpに関しては誰も情報書かないのな、そんなに何か秘密にしたいことあったっけ 
    7時~8時 
    12時~13時 
    17時~18時 
    22時~23時 
    が開催時間だからよく覚えとけよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    凍結




    291: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 15:36:10.46
    ウィズエレウォがダメだったら他の火力ビルドどれよ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ウォーロック



    141: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 19:38:16.68
    はぁーwiz3リン1から悪い意味でビルド迷うわぁ 
    どこいってもランク5の期間つらそう

    このページのトップヘ