Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ルクソナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ルクヴィグ



    174: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:45:27.24
    (´・ω・`)ロイヤルガードアーマーすごい出品されるようになったけどドロ率変わったの?

    181: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:47:27.81
    >>174 
    ロイヤルガードアーマーって拡張のすっごい固いゴリラみたいなのじゃなかったですっけ 
    フロクラ1枚で落ちないですし 
    一緒にいるエリートモブの飛んでるのが邪魔臭くてあまり狩れないんですよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コリーフライ



    368: 名も無き冒険者 2016/09/16(金) 23:12:52.49
    もう名前出た時点で終わりだしライバル出てきたから金策晒すわ 
    本堂(lv137)のコリーフライってやつが2.5%でコリーフライの雄しべを落とす 
    これがだいたい50kで売れる 
    なぜかカタコム装備(200idの)とかルクソナ系装備の材料になってるから高値で売れる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    353: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 18:58:02.07
    前スレの ID:+DIqd/mRしねや 
    金策手段バラしてんじゃねえ 
    昨日まで誰もいなくて独占してたのにカスがよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セイジウォール



    807: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 23:03:49.95
    後半200以上になると魔法が痛すぎるからセイジウォールの値段が跳ね上がるぞ 
    国際では4M。今やすいから買っといて損はないとおもう 
    逆にゴブ手とかアルデダガーは今が売りどきかな

    このページのトップヘ