Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    レキシファー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ライマ


    901: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 09:19:06.47
    ストーリー読んでるんだけどさ 

    なんでライマってこんなに無視されてんの?ほとんどがライマの予言を 
    無視というか聞き流した結果やられたってかんじじゃんw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レキシPV



    164: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:39:02.73
    クエストっておまえらソロでやってるの? 
    あんまり募集ないけど

    168: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:40:28.24
    >>164 
    固定は募集しないしぼっちは諦めてるか去った

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ミルティス



    148: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 01:51:11.46
    やっとマケにミルティスカード並んだと思ったら30Mで噴いた 
    絶対売れないだろこれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    734: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 23:21:50.73
    レキシファーを探せ 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    275: 名も無き冒険者 2016/09/27(火) 18:49:33.90
    レキシファーがトークン買えないやつを嘲笑うコラをください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    11: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 02:59:12.98
    レキシファーって霊魂になって王陵史料渡してくれた男を間接的に殺してない? 
    あの男には気を付けろって言って成仏するよねたしか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    394: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 19:51:48.53
    暇だから作ってみたわ 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    319: 名も無き冒険者 2016/09/16(金) 23:01:02.58
    (´・ω・`)さいかわ女神決定戦するか 
    ライマ 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ




    168: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 05:23:21.81
    115IDは難関と聞くんやが盾やるにはHPどんくらい必要なんや? 
    防具はそのレベル帯の平均的なやつを使う前提で 
    ちゃんと備えて参加したいやで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジェスティ




    480: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:31:36.99
    魔族のボス格が偉そうなこと言ってる割にどいつもクッソ弱いんだけど大丈夫か

    このページのトップヘ