Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    レサジー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    リフレク



    198: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:24:22.99
    適正なら要らないのがレサジー、特性は有能だからPTみて使う 
    ボス相手でも100%では無いけどノックバック防げるリフシ 
    どっちがいいって言われたらまぁノックバック防ぐ方だよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    wizard




    527: 名も無き冒険者 2016/10/04(火) 10:48:29.34
    レサジーかけないの多すぎない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    icon_wizar_sleep



    465: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 13:46:40.46
    シュアスペルLv10の君 


    育成失敗の自覚を持とう

    467: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 13:47:49.15
    別に失敗じゃないだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    reflect



    187: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 20:17:13.15
    リフレクトシールドについて 
    ・ヒットストップがなくなる 
    ・確率でペインバリア同様、ノックバックとノックダウン(いわゆる強制移動)を防ぐ 
    確率はおよそ25-30%くらい?(要検証) 

    即パイロとか即クリオするならソロで使えるだろうね、どうせエナジーもクエイクも使わないし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    wizard


    779: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 11:21:09.37
    ようやくウィズ3になったんだけど50になったらID行ってマジミサしてればいいの? 
    結局ここまで一回もPT組む機会なかった…

    781: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 11:21:42.03
    ID行ってクイックマジミサしてれば良いで 
    CD中は通常攻撃とレサジーしてれば良い

    このページのトップヘ